そう!この日


(初めてサマーちゃんと会った日)にあった


とってもかわいかった思い出です。



お家におじゃまして、1.2時間たった所で


近くの公園に行ったのか


スーパーに行ったのか?


両方だったか、


ちょっと記憶があいまい😅ですが


その帰り道のこと、


サマーちゃんがコンビニをみて

「お母さん!アイス食べたーい!」


サマーまま

「お菓子あるから今日はなしでーす。」


ショボーンうんうん。そうだねー。


サマーちゃん

「食べたーいよー!」


何度か繰り返すサマーちゃん….


ショボーンちょっと嫌な予感?どうなる?

だだこねる?泣く?ままは諦める?


なんて色々思っていたら


サマーちゃん 大きな声で

コンビニのばかーーー!!


びっくりびっくり


でも

とっても可愛い声で❗️

ヤッホーー🏔爆笑みたいに⁉️


そして、ケロッと家にむかいました。

爆笑爆笑爆笑爆笑


まぁなんて可愛いの?お願い

みんなも笑ってしまいました。


もちろんこんな機嫌がいい時ばかりでは


ないと言っていたけど、


お医者さんから聞いていた通り


ウィリアムズ症候群の子供達


前向きプラス思考


明るい性格


ショボーン納得でした。


この日 初対面のサマーちゃん家族と


本当に楽しい時間を

過ごせたことに感謝です。💕