ロミオとジュリエット🌹


今回全4回の公演の中、


1回は街の舞踏会に忍び込み盗み食いをする


いたずらな少年役を演じました。


少年役はコミカルなダンスもあり


とっても大好きな役。


ドレスをきて舞踏会で踊る娘役さんは


素敵であこがれです!


しかし実際問題 舞台にでるとき身長が…


現在、身長141センチ 


平均的には10才ぐらい。


(実年齢は16才) 


娘役さんのドレスには程遠く、


身長がもう伸びない事もわかっているコウは


複雑な気持ちなようで、お稽古期間中も


何度も何度も


「いいなあー。でも無理だよねー,


ちっちゃいのがいたらおかしいもんねー🥺」


と、自分で自分を慰めてました。


母としては複雑ですが、こればかりは


助けてあげれないし…かと言って身長伸びるよー


なんて軽々しく言えないしね。


もう中学生の頃の病院での検査で


もう身長は伸びるのは止まった


わかってましたから。もちろんその時に


本人にも伝えてありました。



そんな時もらった少年役!


しかも今回台詞ありダンスありでしたので、


とっても魅力的な訳でした。


もう、こんな自分にピッタリ!


と思ったようです。笑