ロミオとジュリエット 振り返り🌹と





今回はリンネという黄泉の国の住人という役。

ベローナの街の人達には見えない精霊的な存在でした。

コウの心に残るシーンはやっぱり教会での

ロミオとジュリエットの結婚式のシーン💒

幸せ絶頂の時。2人の素敵なダンスと歌に

合わせて踊り、そして歌もうたいました。

しかも1人で


ですがウィリアムズ症候群に多いと聞きますが、

なかなか高音が出ずらい…
そしてリズム感…

障害がわかった時にウィリアムズ症候群の紹介文で、

社交的で音楽が得意な人が多いとありました。

確かに人が大好き。でも音楽系は上手い得意?

というよりコウの場合は楽しんでいる。ですね。

コウもドラムを習っていましたが、

そこそこでした。

ウィリアムのお友達にはピアノやフルートなども

出来る方々もいますが、

ウィリアムズ症候群のオペラ歌手グロリア・レン

ホフさんのような方はなかなかいないようです。

私もコウが小さい頃よく

ウィリアムズのママたちとこの音楽性について

話しをしましたが、やはり個人の努力と

才能みたいです。

今回、台詞もですが、歌となると

短いフレーズでも正しい音程をおぼえるのに

苦戦しました。

なんせこのシーン絶対外せないし、

元宝塚の先生、元宝塚の娘役の綾花ちかさん

、憧れの弘世凰さんとの場面。

プレッシャーから涙する時もありましたが、

頑張りました。

カラオケも苦手な私(母)には本当に素晴らしく見

えました。お願い