ミュージカル挑戦の続き




オーディションの締め切りもだいぶ近いので、


早速コウに教えました。



私「ミュージカルの出演者の募集があるよ!」


コウ「私も応募出来るの?」


やはり気になりますよねーニコ


私「それがさぁこんな感じみたいだよ。」


私はアップされていた過去の動画をみせました。

「すごいすごいっっいろんな人出てるけど、私もいいの?


わぁー💕

「いいの?いいの?」


私「オーディションでもちろん

受かったらでれるって事だよ〜😊」


久しぶりのテンション⤴︎


もうコウの瞳はキラッキラッ



さぁ思い切ってチャレンジします!


応募用の写真を撮って

メールで申し込みました。





もちろん今回も障害の事は隠さず

プロフィールに書きました。