前回のお話 

 

  


 今、思い出しても、胸がギュとします。






  前回のつづき汗汗汗

 何やっても ひらがな

         なぞれませんでした。


 なんども書いては消して


     繰り返しました。


私も、どんどん強い口調に!

「もう一回」「やりなおし」

 きっと私の顔 怖かったはず

だって、その時出来ない事に腹を立ててましたし。




そして、大粒の涙が出たかと思うと


「こうが悪いん だーー!!」





ガンガンガンッ

 ガンガンッ

 頭を壁に思いっきり

   叩きつけ始めましたあせる





 それは、本当にすごい勢いで…





そして、手をグーにして、 

  自分の頭をおもいっきり    たたいたりもしました。あせる





 自分のうでもつねりましたあせる





泣きながら、自分を責めました



「こうがいけないんだー」

「こうがバカだから

      出来ないんだーー」




そんな姿は初めてだったので、 

   本当に驚きました。


あまりに強く叩きつづけるのでやめさせようと

手を押さえると、余計に大きな声で泣きました。





私もその様子をみて、

 驚きと悲しみが…


すると私をみるなり、よけいに



潰れそうな顔で 大声で

  泣きました。


      ……つづく