サムネイル
 

前回の続きだにゃ



 なぜ本屋にいったかというと、


  育児書を買った訳ではなく、


 文字書きのワークを買ったのです。


 家でも練習させようと思って…ニコ



いざっっ!!


1ページ目 直線をなぞる→合格ウインク

2ページ目 ぐるぐる  →えー?

3ページ目 まる    →アセアセ

     まるはとっても難しいみたいあせる


4ページ目からひらがな

       ほぼほぼ出来ない状態… 



   はじめのうちは

 「さぁやってみよー!!」ウインクなんて楽しく

 

 

 なぞる事はなんとか…でも、


  あとかお。すとか

 なんて、なぞる事も出来ませんでした。




ショボーン 読みは完璧ではらないものの、

  少しずつ覚えている感じでした。




 何度も繰り返し練習。

 頑張ってやるけど、いっこうにすすめません。



 私もイライラしだします。

  声も大きくなり始めました。



 コウは出来なくても、

   やめなかったです。


 



 そして大きな目から涙が…





         次回は 辛い気持ちです。


      …続くショボーン