前回の話し


https://ameblo.jp/koukou-a-10/entry-12707323435.html



 幼稚園入園まえのコウ

 

 

 

2才過ぎまではちゃんと歩けていなかったな。

 

「いつもおんぶしているから

      歩くのが遅いのよ!」

 

なんて言われた事も・・・ガーンあの方に...

 

 

  2才と4さいを連れてお出かけ・・・

 

 まだ歩けないコウ + 走りたい姉ちゃん 

   →はいコウはおんぶチュー

 

   あぁ今でも思い出すと言った人への


    愚痴になりそうDASH!あせる  ですが・・・

 



 コウはこの頃歩いてもよちよちでしたね。


 体重も身長も平均より小さかったし、

 

 なんせ誰が抱っこしてもニコニコニコニコ


    人見知りなんてしなっかた。


 

      ラブラブ笑顔全開ラブラブ


   ぴったりくっついてくるものだから、



   大人達のハートをしっかりつかんで


    とっても可愛がられていました。



 

   発語も少し出てきていて、

  まだ会話にはなっていなかったけど

 

 それがまた可愛いかったぁ😍



 

当時もちろん市の検診はきちんと受けていたけど

特に何もなく様子を見ましょうという感じでした



 

つづく

 






https://coco-de7.com/KouArai