☆こうこと@ママぶろぐ☆ -85ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

一週間コーデ最終日です。






私的にはこのコーデがしっくりくるぅ~(っ´ω`c)

髪型も好き。


庭にちょうど花が咲いてたんだけど

周りは草刈っただけの荒れ果てた庭(笑)






コトネさんのお気に入りはコレ。



髪をおろしてるのが好きみたい。




ちなみに、パパまもPのイチオシは



派手スギちゃんに一票はいりました~( ´艸`)

部屋着は基本、パンツインスタイルのまもPがコレを選ぶなんて(笑)



Android携帯からの投稿
昨日はコトネさん7才のバースデーでしたが

毎年地味に

ケーキとお寿司で終わってます。


コウガの誕生日が7月8日で、近いけど

いままで別々にやっておりました。

まぁ、今年はコウガの退院もあったから

コウガの誕生日ぶんもまとめてケーキ用意しました。



コトネ、コウガ連名で。



コトネさんは連名が気にくわないようでだだコネ。

それでもパシャ。

ろうそく消すとき、二人で吹いて!ってお願いしたけど

やっぱり自分の誕生日だという思いが強いコトネさんは

えー(`ε´)ってするし。


気持ちもわからないでもないから

ここはコウガに協力してもらいました☆

それがこの写真!


後ろからそーっと吹いてもらいました(笑)

どんっ!


さすがコウガ!そーーーーっと吹いてる( ´艸`)

いやな顔をせず、影を演じる姿(笑)


おかげでコトネさん、気分良くろうそく消せました☆




どんっ








Android携帯からの投稿
今日、義父に


顔が大きいと言われた…。


梨汁ブシャァァァァ!!な気分(`ε´)


さて、どんな気分かはさておき


5日目コーデはこちら。




宇宙柄ワンピにTシャツをあわせて

宇宙柄のインパクトを軽減化☆

真夏のノースリーブ時期になったら、一枚で着て大宇宙になります!!

春のファッションショーはこちら。


宇宙人スギちゃん☆

バックの鶴は、2匹いて河川敷で鶴の舞をしてる感じです。

初めて見たときは「でげぇよ!」と思わず叫びました(笑)



6日目コーデはこちら。



リゾート的な。



この日のアイスの溶け方は尋常じゃなく

写真撮ってる暇なくダラダラしてきた(^0^;)

ソルティー、おいしいよ♪


ソフトクリームは珍しいものがあればチャレンジする派です。


山内丸山遺跡のソフト栗ームはモンブランみたいな形でおいしかったなぁ~。


珍しいソフトクリームがあったら教えてくださーいヾ(o´∀`o)ノ





↓セイジョスタイルHPはこちらをコピペお願いしますブシャァァァァ!

http://seijo.me/weekcode/kidscode2.html





Android携帯からの投稿