一週間コーデ最終日です。
私的にはこのコーデがしっくりくるぅ~(っ´ω`c)
髪型も好き。
庭にちょうど花が咲いてたんだけど
周りは草刈っただけの荒れ果てた庭(笑)
コトネさんのお気に入りはコレ。
髪をおろしてるのが好きみたい。
ちなみに、パパまもPのイチオシは
派手スギちゃんに一票はいりました~( ´艸`)
部屋着は基本、パンツインスタイルのまもPがコレを選ぶなんて(笑)
Android携帯からの投稿
昨日はコトネさん7才のバースデーでしたが
毎年地味に
ケーキとお寿司で終わってます。
コウガの誕生日が7月8日で、近いけど
いままで別々にやっておりました。
まぁ、今年はコウガの退院もあったから
コウガの誕生日ぶんもまとめてケーキ用意しました。
コトネ、コウガ連名で。
コトネさんは連名が気にくわないようでだだコネ。
それでもパシャ。
ろうそく消すとき、二人で吹いて!ってお願いしたけど
やっぱり自分の誕生日だという思いが強いコトネさんは
えー(`ε´)ってするし。
気持ちもわからないでもないから
ここはコウガに協力してもらいました☆
それがこの写真!
後ろからそーっと吹いてもらいました(笑)
どんっ!
さすがコウガ!そーーーーっと吹いてる( ´艸`)
いやな顔をせず、影を演じる姿(笑)
おかげでコトネさん、気分良くろうそく消せました☆
どんっ
Android携帯からの投稿
毎年地味に
ケーキとお寿司で終わってます。
コウガの誕生日が7月8日で、近いけど
いままで別々にやっておりました。
まぁ、今年はコウガの退院もあったから
コウガの誕生日ぶんもまとめてケーキ用意しました。
コトネ、コウガ連名で。
コトネさんは連名が気にくわないようでだだコネ。
それでもパシャ。
ろうそく消すとき、二人で吹いて!ってお願いしたけど
やっぱり自分の誕生日だという思いが強いコトネさんは
えー(`ε´)ってするし。
気持ちもわからないでもないから
ここはコウガに協力してもらいました☆
それがこの写真!
後ろからそーっと吹いてもらいました(笑)
どんっ!
さすがコウガ!そーーーーっと吹いてる( ´艸`)
いやな顔をせず、影を演じる姿(笑)
おかげでコトネさん、気分良くろうそく消せました☆
どんっ
Android携帯からの投稿
今日、義父に
顔が大きいと言われた…。
梨汁ブシャァァァァ!!な気分(`ε´)
さて、どんな気分かはさておき
5日目コーデはこちら。
宇宙柄ワンピにTシャツをあわせて
宇宙柄のインパクトを軽減化☆
真夏のノースリーブ時期になったら、一枚で着て大宇宙になります!!
春のファッションショーはこちら。
宇宙人スギちゃん☆
バックの鶴は、2匹いて河川敷で鶴の舞をしてる感じです。
初めて見たときは「でげぇよ!」と思わず叫びました(笑)
6日目コーデはこちら。
リゾート的な。
この日のアイスの溶け方は尋常じゃなく
写真撮ってる暇なくダラダラしてきた(^0^;)
ソルティー、おいしいよ♪
ソフトクリームは珍しいものがあればチャレンジする派です。
山内丸山遺跡のソフト栗ームはモンブランみたいな形でおいしかったなぁ~。
珍しいソフトクリームがあったら教えてくださーいヾ(o´∀`o)ノ
↓セイジョスタイルHPはこちらをコピペお願いしますブシャァァァァ!
http://seijo.me/weekcode/kidscode2.html
Android携帯からの投稿
顔が大きいと言われた…。
梨汁ブシャァァァァ!!な気分(`ε´)
さて、どんな気分かはさておき
5日目コーデはこちら。
宇宙柄ワンピにTシャツをあわせて
宇宙柄のインパクトを軽減化☆
真夏のノースリーブ時期になったら、一枚で着て大宇宙になります!!
春のファッションショーはこちら。
宇宙人スギちゃん☆
バックの鶴は、2匹いて河川敷で鶴の舞をしてる感じです。
初めて見たときは「でげぇよ!」と思わず叫びました(笑)
6日目コーデはこちら。
リゾート的な。
この日のアイスの溶け方は尋常じゃなく
写真撮ってる暇なくダラダラしてきた(^0^;)
ソルティー、おいしいよ♪
ソフトクリームは珍しいものがあればチャレンジする派です。
山内丸山遺跡のソフト栗ームはモンブランみたいな形でおいしかったなぁ~。
珍しいソフトクリームがあったら教えてくださーいヾ(o´∀`o)ノ
↓セイジョスタイルHPはこちらをコピペお願いしますブシャァァァァ!
http://seijo.me/weekcode/kidscode2.html
Android携帯からの投稿










