☆こうこと@ママぶろぐ☆ -86ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

一週間って

あっという間ー☆

一週間コーデも明日で終わりかぁ(っ´ω`c)


さて、3日目コーデはこちら♪



海の駅わんどにて。

本物のわさおには、あえて会いません。あえて。





ほら!軽トラの窓に手!(||゜Д゜)ヒィィィ!

こうが、後ろにいるのきづかなかった(笑)


くまみみツインだんごは100均のお団子付け毛です☆リボンまがってる~(^◇^;)



さっ、4日目コーデ。

チャビーのマキシワンピ~☆





髪型はチャビーギャングモデルのエマちゃん意識したけど、

全然ちがーう。長さも足りないし、もとが違いますから当然です。ゴメンナサイorz

びっくりパン、でかいので1人で食べるより何人かと

シェア イズ びっくりパンしてたべたほうがいいです。

スチューベン餃子、紫の餃子だよヾ(o´∀`o)ノ

食べると普通の餃子なんだけと、

一瞬ぱやっとスチューベンのにおい?味?がするよ☆

私は好きなんだけど、どうだろう(^_^;おためしあれー♪



Android携帯からの投稿
半年ぶりに

保育園のみんなと遊べる日がきたよ。


今日は保育園の遠足☆

虹の湖公園で遊んできた~。


保育園の友達も、以前とかわらず…いや、以前より優しく遊んでくれた(*´∀`)

坂とか階段とか

手をつないでくれちゃったりして!

年長男子の友情の熱さに感動(笑)

ホントは遊具も我慢させようと思ってたけど

無理なく上り下りできるものばかりだったから、けっこうあそべた。


虹の湖公園、黒石出身だから庭みたいなもんだけど、

大人になったからかそれほど大きく感じなかったなー。


この滑り台も、巨大だと思ってたけどそんなでもなかった(^_^;



もやしっこ、こうがも友達と遊べたし満足顔~。

急に長時間太陽の下もよろしくないから午前中で帰ってきたよ。

あと、

本日コトネさん、7才の誕生日です☆おめでとさん♪





Android携帯からの投稿
本日、6月28日(金)


煌河、退院しました(ノ^^)ノ

1月16日に入院

1月18日に手術

その後、ギブス5週間。

車いす期間、歩行器期間をへて


週末に外泊で家に帰ってきては

月曜日に病院に帰る生活を

続けてきました。



真冬のさむい時期。

施設が改修中で生活空間がなかなかせまかったなぁ。





春になって、改修工事がおわり、
遊び場が増えたけど

この頃、ストレスが出てきたのか
おねしょがほぼ毎日ありました…。

私も面会に行くときは時間を増やしたり

看護士さんががんばってくれたおかげで

おねしょもなくなりました。

特に精神面でも大きな症状はなく

わりと平和に過ごしてました(^^)

人なつっこい性格をフルに発揮!!

看護士さん曰わく、アイドルだったとのこと(笑)


お別れセレモニーも開いてくれて

私からあいさつするときは

私が泣いてしまって、めっちゃ恥ずかしかった~(;´Д`)

泣くのがイヤで、担当看護士さんにもちゃんとお礼言えなかった…。

だって絶対泣いちゃって言葉なんかでませーん(ノД`)

病院の、施設の皆様に感謝!!!!
こうがの話し相手、遊び相手は大変だったと思いますが、こうがが1人家族と離れても楽しく過ごせたのはみなさんのおかげです。

本当にありがとうございました!!!!

こうがもよくがんばりました☆
この入院期間で今まで気づけなかった事にも気づくことができました。

あんた、心の優しい素直ないい子だったのね。

おしゃべりすぎる所が良いところをほぼ消しちゃってますが(笑)






退院おめでとう。

みなさんの応援、ご協力に感謝!!

♡♡♡ありがとう♡♡♡


Android携帯からの投稿