パパは泊まりの仕事でいないし
祝日だし
車に謎のランプついてて怖いから
SUZUKIにいったのに
「研修会のため休み」だって。
明日は定休日でしょー。
いつ行くのー(ノД`)
サイドブレーキのランプとABSのランプなんだけど、車の取説みたら
ブレーキオイルがないらしく、
危険らしく…
けど、パパに見てもらったら
ブレーキオイルは入ってるって。
とりあえず、走れるでしょ!
ということで浅虫水族館。
なぜかイカの前で写真とりたがる。
まぶしがりコトさん。
水族館行く前に
かっぱ寿司で散々食べてきたことは
かわいい魚たちにはヒミツ☆
Android携帯からの投稿





