☆こうこと@ママぶろぐ☆ -84ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

パパは泊まりの仕事でいないし


祝日だし


車に謎のランプついてて怖いから

SUZUKIにいったのに

「研修会のため休み」だって。

明日は定休日でしょー。

いつ行くのー(ノД`)


サイドブレーキのランプとABSのランプなんだけど、車の取説みたら

ブレーキオイルがないらしく、
危険らしく…

けど、パパに見てもらったら
ブレーキオイルは入ってるって。

とりあえず、走れるでしょ!


ということで浅虫水族館。



なぜかイカの前で写真とりたがる。



まぶしがりコトさん。

水族館行く前に

かっぱ寿司で散々食べてきたことは

かわいい魚たちにはヒミツ☆



Android携帯からの投稿



今朝、「ほねっこ」をあげようとして

遠くに投げたつもりが


以外と近くに落ちて

ゴンの頭に直撃しました。


いてっ て顔してました。

ごめんね(^_^;)



Android携帯からの投稿

こうが、今週から

ちょこちょこ保育園に復帰してます。



ぶれぶれすみません(;´Д`)

はだし保育だけど、こうがは装具はいてすごすよ。


ムレるだろうな(^。^;)

七夕の短冊はこちら☆

保育園のセンス、こうがの味!

どっちもスゲー(笑)

お願い事は…



もりもり…イケメン…金…

ザ・欲望!!


あくまでも本人希望です( ̄。 ̄;)

Android携帯からの投稿