☆こうこと@ママぶろぐ☆ -83ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

昨日はさくらんぼ狩りー(っ´ω`c)

鶴田には公式さくらんぼ狩りスポットが5箇所ほどありまして…

一番近いとこに行ったよ。




種飛ばしエンドレス!




さくらんぼ、口につめ放題してたのはこの人↓

顔www



たのしそ~。


空きっ腹でいったので割と食べれた☆

しかし…

ら~めんが恋しくなるのは

私だけでしょうか…。

このあと、道の駅の幡龍にて

ラーメンと…




スチューベンぎょうざ!!

好き(●´ω`●)



Android携帯からの投稿
保育園の夏祭り!

ことしの浴衣~(^^)/



まともな写真ない、鼻穴全開(笑)


初めての夏休みだぁー!

…作品作り、どうしよ(^。^;)



あ、木曜日にポケモンの映画見に行ったら

平日だったからすいてて

貸切だー(*´▽`*)

と思ったら

後ろに「おおきなおともだち」

が1人座ってました。

へんに気ぃ使うわ~。



なんでまともな写真とれないんだろ。

コウガはゲノセクトのトレッタもらってハッピーです。




Android携帯からの投稿
今日のコーデ。

ジェニーのsaleでゲットンの

ショーパンはボタン二つ取れた(゚Д゚;)

ウエスト緩いからゴム入れるか…。


そんでジェニーのTシャツ!!

ベティーちゃんなつかし!!!!



ベティーちゃんって言ったら


元気が出るテレビを思い出します。

なんでだろ。

だれかいっつもベティーちゃんのトレーナー来てたよね。


コトネは初めてベティーちゃん見て
「…え」って顔してましたが。

しかたないよね。

頭、カニみたいだもんね。

あくまでコトネ母の感想でした(*´▽`*)

にゃんこの麦わら帽子も好き。



Android携帯からの投稿