昨日のさくらんぼ。昨日はさくらんぼ狩りー(っ´ω`c)鶴田には公式さくらんぼ狩りスポットが5箇所ほどありまして…一番近いとこに行ったよ。種飛ばしエンドレス!さくらんぼ、口につめ放題してたのはこの人↓顔wwwたのしそ~。空きっ腹でいったので割と食べれた☆しかし…ら~めんが恋しくなるのは私だけでしょうか…。このあと、道の駅の幡龍にてラーメンと…スチューベンぎょうざ!!好き(●´ω`●)Android携帯からの投稿
夏休み一発目。保育園の夏祭り!ことしの浴衣~(^^)/まともな写真ない、鼻穴全開(笑)初めての夏休みだぁー!…作品作り、どうしよ(^。^;)あ、木曜日にポケモンの映画見に行ったら平日だったからすいてて貸切だー(*´▽`*)と思ったら後ろに「おおきなおともだち」が1人座ってました。へんに気ぃ使うわ~。なんでまともな写真とれないんだろ。コウガはゲノセクトのトレッタもらってハッピーです。Android携帯からの投稿
べTシャツ。今日のコーデ。ジェニーのsaleでゲットンのショーパンはボタン二つ取れた(゚Д゚;)ウエスト緩いからゴム入れるか…。そんでジェニーのTシャツ!!ベティーちゃんなつかし!!!!ベティーちゃんって言ったら元気が出るテレビを思い出します。なんでだろ。だれかいっつもベティーちゃんのトレーナー来てたよね。コトネは初めてベティーちゃん見て「…え」って顔してましたが。しかたないよね。頭、カニみたいだもんね。あくまでコトネ母の感想でした(*´▽`*)にゃんこの麦わら帽子も好き。Android携帯からの投稿