☆こうこと@ママぶろぐ☆ -82ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

朝から

コウガ…7月生まれのお誕生会で保育園。




今年は半分入院してたし、
保育園最後のお誕生会できてよかった~(^^)/

残り少ない保育園生活だけ楽しめよ~☆


かーらーのー、

青森ついて釜揚げうどん食べて

かーらーのー、

リハビリ。

今日はなぜかクタクタに疲れていたらしく

いつも通りにできなかったらしい。




かーらーのー、

セイジョスタイルのストリートスナップ撮影…。

レポ解禁はまだダメらしいけど

レポできる画像がないの(笑)


リハビリあって遅れていったし

コウガの動きうるさくて気になるし

雨降ってさらに口もうるさくなるし…

このー(;´Д`)


コウガのレポになっちゃうよー(笑)


コウガのレポだから解禁してもいいよね(笑)

もう絶対つれていかない!!


今度はみなさんとお写真とりたいです☆

おつかれさまでした♪






Android携帯からの投稿
今日はコウガの週3のリハビリの日。

午後イチの予約なので

ただいまランチ中~(^^)/


週3リハビリ…コトネ夏休み…時々仕事…。

リハビリもいつも同じ曜日、時間じゃないし

なんか、生活に規則性がなくて変につかれるなぁー…。

びちびちに忙しい訳じゃないけど。








ヘアスタイル、キメてみました☆
この変なヒゲはえた某イヌキャラの友達みたいなTシャツは

昨日ピノサンジュでげっとん。ツボ☆



車の中できゃりーぱみゅぱみゅ聴いてたら

コウガがニンニンしてたのですが…。






どう見ても

カンチョウ 発射5秒前(^0^;)


Android携帯からの投稿
昨日、このかたが

ヘアカットしてきました。

ビフォー…



もさっ    (自分の腕の筋肉をたしかめてます)




アフタ~!



カメラ目線になってないよー☆

かなり気に入ったようです。

「かっこいいだろ~ぅ?」とずっとしゃべって

あんまりしつこいし。





Android携帯からの投稿