☆こうこと@ママぶろぐ☆ -81ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

昨日の話だけど


13;30からのディズニーライブを

ことねさんと二人でみにいきましたー( ´艸`)


こうがとはポケモン見に行ったからねっ。





会場では小さい子達が

プリンセスのコスプレしてて可愛かったー☆





↑開演前。


ショーそのものも楽しかったみたいだけど、


王子様でてくるたび


「いけめーーーん!!」「めっちゃいけめんなんだけどっ」

と興奮することねさん。




そうそう、お昼にマック食べてたときも

小さい子を連れた、若めのパパさんを見て

「まま!あのひと、いけめん( ´艸`)」

とこっそり言ってきた(笑)




ことねの「いけめんセンサー」は常に働いてるらしい…(^◇^;)







Android携帯からの投稿
私の実家に

正月ぶりに行きました~。


ゴールデンウイークも行かなかったもんなー。



実家は現在、私の父ひとりで暮らしておりますので


ことねさんはたいそう心配してらっしゃいました。



実家にいくと四六時中飲み食いすることねさん。


パラダイスだと思ってるっぽい。




と、庭に植えてるブルーベリーも楽しみのひとつ☆




摘んではたべ…すっぱいのにあたったらしい(笑)




じぃと一緒にざる一杯分つみました。


そのまんま食べて、余った分はジャム!


夜に帰る予定が、ことねさんが泊まる!と言ったため

1人でお泊まりしてきました。


着替えも持ってなかったけど、


いとこが忘れていった

未使用のパンツを発見(笑)

無事、キレイなパンツで一晩すごせました(っ´ω`c)






Android携帯からの投稿
町のまつりに小学校のねぷたで参加してきたよ~。

ねぷたといっても

ほかの地域みたいな盛大なものじゃないけど、

町の小学校だったり、町内だったり、老人ホームだったり…


愛のこもった、とにかく可愛い感じです(笑)




もはや、かけ声すら

「ラッセラーラッセラー」

そして跳ね出す…。




あれ?前は「ヤーレヤーレヤーレヤー」じゃなかった?(笑)




ツルレンジャーも参加☆


今日はつるりんが来なかったな。

さすがに無理か( ´艸`)








鐘っこの練習さ参加したくせに

鐘っこなんもやんねんで、ねぷたひっぱりながら跳ねで

疲れでまったって。たのしがったって~。

来年まだ、もっと跳ねるだど!

どごの祭さ参加しちゃ~んだが、わげわがんねじゃ!



ねぷた終わったら他のとこで突然

「ヤッテマレヤッテマレー」って立ねぶたの囃子始まるし(笑)


ゆるいなー(●´ω`●)


あ、今日マイクの肉まん食べたら


ここにもマイク!


ぎょろめちゃーん(っ´ω`c)



Android携帯からの投稿