昨日の話だけど
13;30からのディズニーライブを
ことねさんと二人でみにいきましたー( ´艸`)
こうがとはポケモン見に行ったからねっ。
会場では小さい子達が
プリンセスのコスプレしてて可愛かったー☆
↑開演前。
ショーそのものも楽しかったみたいだけど、
王子様でてくるたび
「いけめーーーん!!」「めっちゃいけめんなんだけどっ」
と興奮することねさん。
そうそう、お昼にマック食べてたときも
小さい子を連れた、若めのパパさんを見て
「まま!あのひと、いけめん( ´艸`)」
とこっそり言ってきた(笑)
ことねの「いけめんセンサー」は常に働いてるらしい…(^◇^;)
Android携帯からの投稿
私の実家に
正月ぶりに行きました~。
ゴールデンウイークも行かなかったもんなー。
実家は現在、私の父ひとりで暮らしておりますので
ことねさんはたいそう心配してらっしゃいました。
実家にいくと四六時中飲み食いすることねさん。
パラダイスだと思ってるっぽい。
と、庭に植えてるブルーベリーも楽しみのひとつ☆
摘んではたべ…すっぱいのにあたったらしい(笑)
じぃと一緒にざる一杯分つみました。
そのまんま食べて、余った分はジャム!
夜に帰る予定が、ことねさんが泊まる!と言ったため
1人でお泊まりしてきました。
着替えも持ってなかったけど、
いとこが忘れていった
未使用のパンツを発見(笑)
無事、キレイなパンツで一晩すごせました(っ´ω`c)
Android携帯からの投稿
正月ぶりに行きました~。
ゴールデンウイークも行かなかったもんなー。
実家は現在、私の父ひとりで暮らしておりますので
ことねさんはたいそう心配してらっしゃいました。
実家にいくと四六時中飲み食いすることねさん。
パラダイスだと思ってるっぽい。
と、庭に植えてるブルーベリーも楽しみのひとつ☆
摘んではたべ…すっぱいのにあたったらしい(笑)
じぃと一緒にざる一杯分つみました。
そのまんま食べて、余った分はジャム!
夜に帰る予定が、ことねさんが泊まる!と言ったため
1人でお泊まりしてきました。
着替えも持ってなかったけど、
いとこが忘れていった
未使用のパンツを発見(笑)
無事、キレイなパンツで一晩すごせました(っ´ω`c)
Android携帯からの投稿
町のまつりに小学校のねぷたで参加してきたよ~。
ねぷたといっても
ほかの地域みたいな盛大なものじゃないけど、
町の小学校だったり、町内だったり、老人ホームだったり…
愛のこもった、とにかく可愛い感じです(笑)
もはや、かけ声すら
「ラッセラーラッセラー」
そして跳ね出す…。
あれ?前は「ヤーレヤーレヤーレヤー」じゃなかった?(笑)
ツルレンジャーも参加☆
今日はつるりんが来なかったな。
さすがに無理か( ´艸`)
鐘っこの練習さ参加したくせに
鐘っこなんもやんねんで、ねぷたひっぱりながら跳ねで
疲れでまったって。たのしがったって~。
来年まだ、もっと跳ねるだど!
どごの祭さ参加しちゃ~んだが、わげわがんねじゃ!
ねぷた終わったら他のとこで突然
「ヤッテマレヤッテマレー」って立ねぶたの囃子始まるし(笑)
ゆるいなー(●´ω`●)
あ、今日マイクの肉まん食べたら
ここにもマイク!
ぎょろめちゃーん(っ´ω`c)
Android携帯からの投稿
ねぷたといっても
ほかの地域みたいな盛大なものじゃないけど、
町の小学校だったり、町内だったり、老人ホームだったり…
愛のこもった、とにかく可愛い感じです(笑)
もはや、かけ声すら
「ラッセラーラッセラー」
そして跳ね出す…。
あれ?前は「ヤーレヤーレヤーレヤー」じゃなかった?(笑)
ツルレンジャーも参加☆
今日はつるりんが来なかったな。
さすがに無理か( ´艸`)
鐘っこの練習さ参加したくせに
鐘っこなんもやんねんで、ねぷたひっぱりながら跳ねで
疲れでまったって。たのしがったって~。
来年まだ、もっと跳ねるだど!
どごの祭さ参加しちゃ~んだが、わげわがんねじゃ!
ねぷた終わったら他のとこで突然
「ヤッテマレヤッテマレー」って立ねぶたの囃子始まるし(笑)
ゆるいなー(●´ω`●)
あ、今日マイクの肉まん食べたら
ここにもマイク!
ぎょろめちゃーん(っ´ω`c)
Android携帯からの投稿









