☆こうこと@ママぶろぐ☆ -80ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

うちの、レストルーム(便座故障中w)


カレンダー。




まだ8月なのはカレンダー係の

まもぴーがめくり忘れてるから。

私はあえてめくりません。


なぜなら…このカレンダー


毎月かわるわんにゃんが、


いちいちかわいすぎるーーー!!!(^^)!!!



なので、自分でめくりたいのを我慢して、

ふとトイレ…まちがえた、レストルーム!に入ったとき


新しい月のわんにゃんを見るのが楽しみで楽しみで(笑)

うちのレストルームからは月イチで必ず



なんぼめごいっきゃのー♡

って独り言が聞こえてきます(笑)


Android携帯からの投稿
もう学校も始まりまして


20時前にはソファーで寝てしまう

ことねさん…。

ごはん食べてしばらくほっとくと寝てるし…。

朝は6時起きなので…11時間も寝てるのか!!

すご(笑)



さてさて、先週金曜日に

エルムにて、ずっと遊びたかったお友達と会いました~(^O^)



ヒカちゃん(*^_^*)

ピノサンジュで待ち合わせしたんだけど

はじめは久しぶりだったため

モジモジ…☆

でも、ちゃんと二人で遊びはじめてプリとったりゲームしたり♪




ヒカちゃん、ポーズじょうず~☆

遊んでくれてありがとう♪

ママさんも遠いところありがとう!
楽しかったです(^^)v

また遊んでくださいね~☆




Android携帯からの投稿
あさの10時から始めて…


お昼ごはんすっとばして集中し…


気がついたら14時(+o+)


やっと完成!自由工作!




白い恋人の箱にギンギラの紙をはったよー。

中身は…



宝石箱やー( ^o^)ノ



深浦の海で拾ったちっちゃい貝と砂。


ことね作の粘土。密かにカッパちゃん☆カッパちゃんは皿とほっぺは私も手伝ったけど、かわいいじゃん♪



夏休み中、学校から持ってきている朝顔をちょっと押し花にに。
あと、家にあったあじさいも押し花☆



家にいつかやろうと思って買ってあったUVレジン(透明樹脂)があってぜんぜん手ぇつけてなかったから使いました~(^O^)

手順とかアドバイスはしたけど、ほぼ手を出さず

もくもくとUVレジン固める作業しておりました。


後半はことね1人で作業してたので、私はレジンでやりたかったものを制作!!



色、つけすぎましたが
ドロップ型のサンダルのジビッツ。
イヤホンジャック。

何年か前にスイーツデコやってたこともあり、こういうのにしびれます(*^_^*)



とにもかくにも、やっとこさ完成して一安心☆

でも来年はもっと安上がりにしたい…私のレジンの買い置きだいぶへったよー(^0^;)




Android携帯からの投稿