☆こうこと@ママぶろぐ☆ -79ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。



追の沢を後に


義父とのドライブ~



注)BGMはベンチャーズ





鰺ヶ沢のロープウェイへ~。




義父は高所恐怖症とのことで


三人でゴー☆







わたしたち、風が強くても全然へいきでーす( ̄∇ ̄)








天気も、顔も最悪(笑)



もうちょっとしたら紅葉もきれいかな。

















どん






寝ているわけじゃありません(笑)










このあと、なぜか義父とのドライブは続き、千畳敷やらイオン柏やら行きました。


注)やっぱりベンチャーズ( ̄∇ ̄)





Android携帯からの投稿
今日は初めて釣り堀いったよー。





ことねさん、こうがくん、わたし…義父!



この義父は、以前わたしの顔がでかいと


平然と言い放った人です(笑)



今回は義父の提案で「追の沢釣場?」弘前の百沢、岩木山麓です。流しそうめんもやってるみたい。


義父の運転でレッツゴー☆ 


注)BGMはベンチャーズ( ̄∇ ̄)





今年の営業は明日までだって。今日いってヨカッター♪




釣り竿一本1300円でニジマス5匹まで釣れます。








ことねさん、完全にはまっております。





針から外れて飛んでいったニジマスを捕まえる図。

結局わたしが捕まえたけど。







捕まえたニジマスは全部で10匹!

途中雨にふられたけど、ことねさんだけ最後まで釣ってました☆


ニジマスは唐揚げと塩焼きにしてもらったよー。

塩焼きはまだ食べてないけど


唐揚げはめちゃうまー☆


来年は流しそうめんもたべたいから夏に来ようっと♪(´ε` )








番外編






なぜか追の沢にある二宮金治郎像を見て

ことねさんが「金ちゃん」について語っている図。


金ちゃんって(笑)


Android携帯からの投稿
わー。

前回のトイレのカレンダーの更新から

1ヶ月以上たっているぅー。



こうがの運動会があったとか、


ことねはマラソン大会で9位…だったとか、


怪盗グルーの映画見に行ったとか…


そうそう、映画見たときは

見る前にあるハプニングに遭遇して心配になったり、

スクリーンに入ったら

カップル3組に囲まれながら見るという

へんな緊張感(笑)





さてさて、今日は学童でハロウィンパーティー☆


学童でも仮装は初めてのことだったそうな。


すごい楽しかったみたいで

わりとみんな仮装していったそうな。






仮装コンテストでは3位♪



キキだよー。

ホウキはさすがに学童にはもってけないでしょ(^◇^;)

髪もなんちゃってボブ☆




最近ぜんぜん写真撮ってなかったから

ギクシャクしてる図(笑)



Android携帯からの投稿