のったど~。追の沢を後に義父とのドライブ~注)BGMはベンチャーズ鰺ヶ沢のロープウェイへ~。義父は高所恐怖症とのことで三人でゴー☆わたしたち、風が強くても全然へいきでーす( ̄∇ ̄)天気も、顔も最悪(笑)もうちょっとしたら紅葉もきれいかな。どん寝ているわけじゃありません(笑)このあと、なぜか義父とのドライブは続き、千畳敷やらイオン柏やら行きました。注)やっぱりベンチャーズ( ̄∇ ̄)Android携帯からの投稿
とったど~。今日は初めて釣り堀いったよー。ことねさん、こうがくん、わたし…義父!この義父は、以前わたしの顔がでかいと平然と言い放った人です(笑)今回は義父の提案で「追の沢釣場?」弘前の百沢、岩木山麓です。流しそうめんもやってるみたい。義父の運転でレッツゴー☆ 注)BGMはベンチャーズ( ̄∇ ̄)今年の営業は明日までだって。今日いってヨカッター♪釣り竿一本1300円でニジマス5匹まで釣れます。ことねさん、完全にはまっております。針から外れて飛んでいったニジマスを捕まえる図。結局わたしが捕まえたけど。捕まえたニジマスは全部で10匹!途中雨にふられたけど、ことねさんだけ最後まで釣ってました☆ニジマスは唐揚げと塩焼きにしてもらったよー。塩焼きはまだ食べてないけど唐揚げはめちゃうまー☆来年は流しそうめんもたべたいから夏に来ようっと♪(´ε` )番外編なぜか追の沢にある二宮金治郎像を見てことねさんが「金ちゃん」について語っている図。金ちゃんって(笑)Android携帯からの投稿
学童ハロウィン。わー。前回のトイレのカレンダーの更新から1ヶ月以上たっているぅー。こうがの運動会があったとか、ことねはマラソン大会で9位…だったとか、怪盗グルーの映画見に行ったとか…そうそう、映画見たときは見る前にあるハプニングに遭遇して心配になったり、スクリーンに入ったらカップル3組に囲まれながら見るというへんな緊張感(笑)さてさて、今日は学童でハロウィンパーティー☆学童でも仮装は初めてのことだったそうな。すごい楽しかったみたいでわりとみんな仮装していったそうな。仮装コンテストでは3位♪キキだよー。ホウキはさすがに学童にはもってけないでしょ(^◇^;)髪もなんちゃってボブ☆最近ぜんぜん写真撮ってなかったからギクシャクしてる図(笑)Android携帯からの投稿