☆こうこと@ママぶろぐ☆ -77ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

今日は、初!ワラッセに行きました~(●´ω`●)

と言っても中は見てこなかった…。今度はじっくりね。






今日は姪っ子の民謡大会で応援に行きました。

初めて生で見てきたけど、姪っ子の成長に感動☆

これからもがんばってほしいです(っ´ω`c)



大会終わってからワラッセ出たら


ハト



ひめりんご


ワラッセもAファクトリーも

そっちのけで夢中になってた(^◇^;)


このあと、みんなで

パスタとピザの食べ放題の店に。(名前わすれたっ)



こうがは小学生未満だから400円なんだけど、


からあげ3つソフトクリ~ムのみ…

果たして元は取れたのか(-ω-;)



リサイクル話はかわるけど、


明日からseijyostyleの

キッズ一週間コーデ☆公開予定でーす太っ腹


冬コーデだよ。ヨロシク(^-^)/



前回の夏ばーじょんは


↓こちらをクリック♪(´ε` )


☆青森女子styleキッズ一週間コーデ☆



Android携帯からの投稿

雪、降りすぎでしょ(◎-◎;)

今朝は夏タイヤで出勤☆

夏タイヤといっても

ミゾがないやばい感じのやつなので

ヒヤヒヤ~(^0^;)

それでもセカンドで

エンジンブレーキポンピングブレーキをたくみに使い会社到着♪

ポンピングブレーキ…
ハイドロプレーニング現象…
たまに言いたくなる言葉( ´艸`)


仕事中に、まもPがタイヤ交換済みの車と私の車をチェンジしていってくれたから一安心☆

…が、仕事はやっぱり定時で上がれず…


やっとあがって車に行くと

のっつど車の屋根に積もった雪!

あのー、あれ(笑)名前わかんないけど

雪落とす棒ッコがないから、届く範囲で落としました。

ちょっと残ったけど、前に落ちてきてもこんきなら大丈夫だべー。

と、思って車を出した………。

数分後、五所川原市内かなりの交通量。
のさっっと前に落ちてきた屋根雪は
ワイパーでかきおとされたので視界良好☆

…が次の瞬間ワイパー根元に雪が詰まり
ワイパー停止(ToT)

降りしきる雪はどんどんフロントガラスに水たまりを作り…

前の車のランプをたよりに近くのガソリンスタンドで車を止めてワイパー直し…。

でんじゃらす★

学童にも保育園にもお迎え時間間に合わず。(いつも間に合ってないけど…)


全く関係ないけど、まもPが福島でもらってきたお菓子

凍天(*´▽`*)
ドーナツ生地みたいなのによもぎ餅(凍み餅)がはいってます。

明日は凍みなきゃいいなー(^_^;)






Android携帯からの投稿
こうがのトレーニング風景。



通称マリオカート(キャスターついてる)

こうがの場合、足の運び方と

蹴り出し方のトレーニングになるんだけど…


初めてやった次の日

「おなかいたい」と言ってたのは

マリオカートによる筋肉痛でした(笑)

腹筋、割れたらどうしよー。

コロコロを押してまた戻す

みたいなダイエット器具あったよねー。名前なんだったかしら…。


さて、ことねさんはというと

お面を作ってきたらしい。



ざんっ


…お面…ことねに似てて

つけても、つけなくても変わんない気がするのは私だけでしょうか(笑)



Android携帯からの投稿