☆こうこと@ママぶろぐ☆ -76ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

宝くじ、7000万当たることを

夢見すぎて

キッチン、トイレ、バスルーム…サンルームまで

いろんなメーカーを調べ…

あげくの果てにアプリで間取りまで作成して( ̄∇ ̄)


作成中、一階部分完成直前にタブレットが急にブラックアウト


半泣きで寝ました(´;ω;`)


しかーし、妄想するなら

買ってからにしろ

って言う話だよねー(笑)



「同情するなら金をくれ!

「妄想するなら買っとくれ!」


みたいな。



さて、水曜日はこんなコーデ☆


目つき悪!もうすでに疲れてる(笑)


夏あたりに、益若つばさ様がスェットのセットアップが来るって

教えてくれたから(ヒルナンデスでw

かわいいの探してたらザクザクあったー☆

タイトなスカートもかわいいけどこっちで。

MAー1もサイズで悩んだけど、ジャストサイズでよかった~。

オフショ☆

や、やばいw




Android携帯からの投稿
わー、もう12月か。

最近、BSでワンス・ァポン・ァタイムの11話まで

再放送しててハマってます( ´艸`)

通常放送は木曜の23:15からやってるらしいけど、

その時間は

私の大事なアメトーーク

が入ってて、W録画機能かないからワンスの録画は
あきらめてた~。

再放送バンザイヾ(o´∀`o)ノ

ワンスの最初と最後にもこみちクンがわざわざドラマの解説してくれてたんだけど

いつの間にか解説なくなった(笑)

早送りしたらもこみちクンかわいそうだと思って

最初から最後まで見てたのにさっ。



さて、一週間コーデも明日で終わりですが

火曜日はこちら。


オフショ






キンタロー。ゃないよね(笑)


青森女子styleキッズ一週間コーデ☆

Android携帯からの投稿
今回は一週間分を1日で撮ったのだ~。


さすがにことねさんも疲れてました( ̄∇ ̄)

そんなこんなで、たまにおふざけショットもありつつ

無事に7日分撮れた☆


髪型もめっちゃ簡単なやつだけど全部変えながら。

奇跡の一枚狙いだから撮影枚数はんぱなーい☆

さて、月曜日はコレ。


セーラーカラーのコート、わたしのツボ(●´ω`●)


もっと髪が長いなら…いつか…

セーラームーンの髪型させたい!
 セーラームーンの髪型させたい!

セーラームーンの髪型、流行んないかなー☆ 

絶対流行るよー(っ´ω`c)

昔おかあさんにやってもらったけど、極度の天パだったので

誰1人として気づいてくれなかったという悲しい過去があるから

よけい憧れるぼー





…話がそれた!


月曜日コーデのボツ写真



↑ちょっと暗い。

↑写真を撮る直前に顔をキュっと絞ってからパッと目を開くと
イイ感じに写るっていう裏ワザらしい…。

そんなコト、こっちは全く知らないから

変な顔してるなーと思いつつ…。


どうやら裏ワザ中を撮ってしまったらしい。

と、いうことでイイ感じの顔を撮る前にシャッター押したため

裏ワザ効果、確認できず太っ腹ためいき




この記事書くのに3日かけちゃった( ̄∇ ̄)

布団に入って書くもんだから、寝落ちしちゃうんだもん☆


ことねさん、いまだに朝の準備は自分でまったく動いてくれないから

私がギャーギャー言いながらやっと登校時間に間に合ってる状態…。

とりあえず今日は、ほっときま~す(∩´∀`∩)








Android携帯からの投稿