ところで、青森の小学生の学校での防寒対策って
どこまで着せてるんでしょ。
私自身はどうだった覚えてないのー。
でも、そこまで厚着じゃなかった気も…。
学校がプレハブだから暖房ついてても寒いらしい。
今のとこ長袖のヒートテックにトレーナーだけで
教室は寒い人は上着OKだからフリース持たせてる。
フリース着るくらいならもっと厚着させたほうがイイのかしら。
うーん。
さて、一週間コーデ☆土曜日


網ソックス、こんな感じだと使いやすいこと発見(●´ω`●)
ピンクのワンピと合わせたら夜の香りがした(笑)
網ソックスはちょいロックテイストで☆
ロイヤルブルーのスカート、色もスタッズもスキ。
けど、ウエスト部分調整で絞ってたわたわしてるため
インスタイルはできない…。
セーラーカラーのコート着ると中のボーダーセーターは
裾でちゃうんだけど、それこそ学生っぽい( ´艸`)
ちなみにボーダーセーターは指穴がついてる!
オフショ☆

ヘアスタイルはココまでの撮影で
さんざんいじくられたあと、クシを通さなかったルーズなヘア(笑)
Android携帯からの投稿










