☆こうこと@ママぶろぐ☆ -75ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

今日もさむいね。


ところで、青森の小学生の学校での防寒対策って

どこまで着せてるんでしょ。

私自身はどうだった覚えてないのー。

でも、そこまで厚着じゃなかった気も…。


学校がプレハブだから暖房ついてても寒いらしい。

今のとこ長袖のヒートテックにトレーナーだけで

教室は寒い人は上着OKだからフリース持たせてる。


フリース着るくらいならもっと厚着させたほうがイイのかしら。

うーん。


さて、一週間コーデ☆土曜日






網ソックス、こんな感じだと使いやすいこと発見(●´ω`●)

ピンクのワンピと合わせたら夜の香りがした(笑)

網ソックスはちょいロックテイストで☆

ロイヤルブルーのスカート、色もスタッズもスキ。

けど、ウエスト部分調整で絞ってたわたわしてるため
インスタイルはできない…。

セーラーカラーのコート着ると中のボーダーセーターは
裾でちゃうんだけど、それこそ学生っぽい( ´艸`)

ちなみにボーダーセーターは指穴がついてる!

オフショ☆


ヘアスタイルはココまでの撮影で

さんざんいじくられたあと、クシを通さなかったルーズなヘア(笑)



Android携帯からの投稿
12月ですね…。

やばい…。

もう煌河のランドセルと入卒のスーツ決めなくちゃ(-ω-;)


男の子のランドセル、ぜんぜん(私の)好みのが売ってなくて

ネットで検討中。

スーツは定番の半ズボンスーツが恐ろしく似合わなそう(´;ω;`)

ふくらはぎのキズも入学式ではあんまり見せたくないし。

去年の七五三写真の時はスーツではないけど


こういうの似合ってたし。

ジャケットもズボンもスリムなチェックのスーツとか

着せてみたい!

でも…完全に浮いちゃうだろうなぁ。


じゃ、一週間コーデ☆金曜日は


ふざけすぎー。疲れたから~(笑)忍耐力もなさすぎだー。



このコーデ、木曜日と色味が変わらん。カーキだしヒョウ柄だし。
しっぱいしっぱい( ̄∇ ̄)

でもヘアスタイルの違いでカジュアル感だせたかな?

オフショ☆


髪が口に刺さった図


背景の雪シールで遊ぶ図

ツリーの飾りを壁に貼ってる。かわゆい。

Android携帯からの投稿
今日はおかーさんとお兄ちゃん一家とカラオケ太っ腹

カラオケといえば…

最近、LUNA SEAがテレビに出てて

中学生の頃

たまーに男子も一緒にみんなでカラオケいくと

かならず♪ロージア♪歌ってるひとがいたな…と。


バンドブームの後期らへんだったから

私のスキスキ遍歴は

GLAY→ラルクでバンドスキから卒業ですねー。

ラルクと同時期にゆずにもハマったけど

友達はみんな19派でさみしかったわ~( ̄∇ ̄)

なつかしい話し☆


さて、木曜日のコーデ☆



このバランスが一番スキ☆

ブローチ付けるだけで雰囲気かわる!

このタイツ、優秀だよね~ヾ(o´∀`o)ノ

ことねさんはモフモフフワフワモチモチ好きなので

このネックうぉーまーはツボらしい。

ワンピも形良すぎ。

オフショ☆






…疲れてるとこうなるのかな。



Android携帯からの投稿