☆こうこと@ママぶろぐ☆ -70ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

ことねとこうがは初ボーリング。


わたしは…10年ぶりくらいかも(;◔ิд◔ิ) 



この10年で、いろいろ

変化がありまして、

体のきかないことと言ったらw



ことねとこうがはイトコたちと一緒に

ガーターなしのレーンで

玉を投げてんだか転がしてるんだか。



フォームが独特すぎる人。



助走がものすごく長く速いのに

ピタッと止まりこのフォーム。

助走、意味ない(笑)

お見せできないのが残念。




結果はスルーして、このあとカラオケ。

子供達は何曲か歌ったあとはDSタイム…。

今時の子はっ("ืд"ื 〣)


マイクスタンドを貸してくれるところだったから、初めて両手フリーで歌ってみた♪

チョー気持ちいい☆彡



さて、帰り際

ことねさんが「まま、話あるんだって」

と、コショコショ話。




コトネ「あのさ、あのイケメンと写真とっ         て!(ฅ♡ω♡ฅ๑)」




撮れた写真がこちら♡










…あの、撮ってるわたしが恥ずかしいのですが。







Android携帯からの投稿
昨年はことねも一年生になり、新しい出会いがたくさんありました。
ありがとうございました (๑¯ิϖ¯ิ๑)♡

今年もよろしくおねがいします☆彡


さてさてー、元旦はエルムに初売りにいったけど

やっぱりアースマジックは完売で手に入らず。

とにかくこうがとことねの福袋は一個ずつ

ゲットン。

その後、柏のジャスコなどブラブラして

家に帰ったらオンボロ車庫の屋根のトタン

はげてた(・∀・)/ヽ┠┯゙!!


2日3日は実家にいって、

4日は姪っ子たちと新春ボーリング大会。

5日はまたエルム。

こうがにもツノパーカー買った☜(=^ิω^ิ=☜)


それで昨日はオソロ♪







みかん、離せや(笑)

こうがのツノのほうが邪悪にできてる気がするのは私だけ?





Android携帯からの投稿
24日から

熱が上がったり下がったり

元気はあるのに学童にも行けず

だーらだーらしていたことねさん。


今日やっと熱が上がらなくなって

復活!!



長かったー(´ー∀ー`)

でも、咳鼻水ないし

病院いったけどインフルじゃないみたいだし

溶連菌ほど喉腫れてなかったし


なんだったのか(๑´•ω • `๑)


まだ大掃除終わってないから

明日やっちゃうぞー☆彡







Android携帯からの投稿