☆こうこと@ママぶろぐ☆ -71ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

はじめてのスケート!

今日いってきました~。姪っ子もつれて☆


わたしも教えるために滑ったけど、最初やばかった…!

こけないように必死( ̄∇ ̄)


この人は



この状態からまったく進歩せず、わたしに全体重をかけてくれるもんだから

わたしがギブアップで、あえなく終了www





逆光で顔見えんっ。

こうやって一番はじっこをそろそろ歩き…

転びそうになったらリンクサイドに ててっ っと出るをくりかえす…。


途中からスイッチがはいってず~っと一周できるように。


ただ、足の動きが小さいので

氷の上を木の棒が滑ってるみたい(゜∀゜)


調子がついてからはすごい楽しかったみたいで


スケート教室行きたいっていってたけど、日曜日のコースはもう定員オーバーみたいだから

残念でしたー。






えねたん?もふもふのクマさんと記念撮影♪

↑訂正、アルファくんだって(笑)

クリスマスイベントをやってましたが

ことねも姪っ子たちも滑ることに集中しすぎて

なんにも参加してないし( ̄∇ ̄)



最後にフィギュアスケートのエキシビジョン見てから帰りました。


フィギュアのおにさん、おねえさんすごいなー(●´ω`●)



あ、わたし、明日大丈夫かな、からだ(-ω-;)




Android携帯からの投稿
冬休みとつにゅー。


今日は保育園のXmas会にいってきたよ。


こうがは「生誕劇」で捧げ物の博士をやりました。

あとの行事は卒園式かぁ。

あっというまに小学生だなー。









Android携帯からの投稿



スピードは格段にあがり………………

わたし、みずかめ座のはずですが、

今日はグループでの作業が

スピードあがりませんでしたโ๏∀๏ใ

(๏д๏)(๏㉨๏)( מּ_מּ)(*◑З◑)(´◑д◐`)
☜(=^ิω^ิ=☜)(☞◣д◢)☞ワシャー
(´◑д◐`)マジデ?



Android携帯からの投稿