☆こうこと@ママぶろぐ☆ -69ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

昨日の夜のお月さん



もやーん。 

空気が冷たかったからモヤモヤしてて

車のライトに照らされた空気は

キラキラに光ってダイヤモンドダストみたいな…

この現象ってなんていうの?


車、外においてたら今朝

車の中にあった大事なコーラが



凍みコーラ!!



ゴンの水も凍ってたから、

水に近づいては困った顔をするこまった…を

何度も繰り返してた(笑)



さっ、今日は午前中は久しぶりに1人♪


韓流ドラマの録画見ながら

ゆっくりごはーん☆




Android携帯からの投稿
明日で冬休み終わりだー。

ほんとにあっという間!


ことねさん、絵日記2日分

まったく手をつけてない…。

明日は仕事だから学童に行かなきゃいけないし、

行ったらマフラーやらリリアンやらで

宿題眼中にないだろうなぁ_(¦:3」∠)_

あ、読書3冊もまったくやってない(;◔ิд◔ิ) 

クリスマスからのあの熱を出してた1週間

ほんともったいない!!



明日は泣きながらやるんだろうな…。


今日は、昨日行く予定だったスケートにGO☆

車椅子を押すおばあちゃんと

車椅子を押されるおじいちゃんの図(笑)








Android携帯からの投稿
やー、やー、

地吹雪シーズン真っ只中ですね┐(・ิL_・ิ)┌



わたし、自分の名前は雪なのに

雪目?がひどくて…カンケーないか。

雪の日に真っ白の中運転してると、

目の前があっという間に虹色の幾何学模様♡



メルヘンでしょ( .´ิ∀´ิ)ハッハッハッハッハッ


サングラス必需品。

コンタクトじゃなくメガネの時は

メガネの上から必死にサングラスかけようと

がんばる。無理なのわかってるけど

負けたくないのっ。←我ながらばか。




雪目(←ゆきめって言うとぬ~べ~思い出す)

の話はいいとして…


昨日はピノさんに行って

こうがのフォーマルを受け取りに行ったよ☆彡


じゃーん







…姉、じゃま(゚Д゚)顔怖い。


ちゃんと撮れたのもあるんだけど


卒園式までお楽しみにとっておこー。・:+°


ソックスはどうしようかなー♪

紺?グレー?       赤か(笑)



_(¦:3」∠)_あー。昨日行く予定だったスケート

今日にずらしたけど、吹雪いてるぅ。

ずらした意味なし_(¦:3」∠)__(¦:3」∠)_

Android携帯からの投稿