寒かったのね。昨日の夜のお月さんもやーん。 空気が冷たかったからモヤモヤしてて車のライトに照らされた空気はキラキラに光ってダイヤモンドダストみたいな…この現象ってなんていうの?車、外においてたら今朝車の中にあった大事なコーラが凍みコーラ!!ゴンの水も凍ってたから、水に近づいては困った顔をするこまった…を何度も繰り返してた(笑)さっ、今日は午前中は久しぶりに1人♪韓流ドラマの録画見ながらゆっくりごはーん☆Android携帯からの投稿
冬休みも終わりですね。明日で冬休み終わりだー。ほんとにあっという間!ことねさん、絵日記2日分まったく手をつけてない…。明日は仕事だから学童に行かなきゃいけないし、行ったらマフラーやらリリアンやらで宿題眼中にないだろうなぁ_(¦:3」∠)_あ、読書3冊もまったくやってない(;◔ิд◔ิ) クリスマスからのあの熱を出してた1週間ほんともったいない!!明日は泣きながらやるんだろうな…。今日は、昨日行く予定だったスケートにGO☆車椅子を押すおばあちゃんと車椅子を押されるおじいちゃんの図(笑)Android携帯からの投稿
入卒スタイル。やー、やー、地吹雪シーズン真っ只中ですね┐(・ิL_・ิ)┌わたし、自分の名前は雪なのに雪目?がひどくて…カンケーないか。雪の日に真っ白の中運転してると、目の前があっという間に虹色の幾何学模様♡メルヘンでしょ( .´ิ∀´ิ)ハッハッハッハッハッサングラス必需品。コンタクトじゃなくメガネの時はメガネの上から必死にサングラスかけようとがんばる。無理なのわかってるけど負けたくないのっ。←我ながらばか。雪目(←ゆきめって言うとぬ~べ~思い出す)の話はいいとして…昨日はピノさんに行ってこうがのフォーマルを受け取りに行ったよ☆彡じゃーん…姉、じゃま(゚Д゚)顔怖い。ちゃんと撮れたのもあるんだけど卒園式までお楽しみにとっておこー。・:+°ソックスはどうしようかなー♪紺?グレー? 赤か(笑)_(¦:3」∠)_あー。昨日行く予定だったスケート今日にずらしたけど、吹雪いてるぅ。ずらした意味なし_(¦:3」∠)__(¦:3」∠)_Android携帯からの投稿