☆こうこと@ママぶろぐ☆ -68ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

とうとう、隣のクラスが学級閉鎖("ืд"ื 〣)


あるクラスでは5人しか来なかったらしい…。


ことねさんは、変な咳になってきたー👻


明日は仕事早退して病院かなー(´・_・`)



そう言えば、

この人も鼻水すごいです!
お風呂上がりに髪の毛で遊んだから
今日もこのまま訓練&保育園へ。


大人のには大好評でしたが

お友達には

「わぁーかみクネクネしちゃー( .´ิ∀´ิ)ハッハ」

って、けっこういんちくらいだそうです。
(からかわれたってことよ)

ことねがビンボーパーマで登園した時はまったくそういうこと無かったのに

やっぱ男の子は違うのね~_(¦:3」∠)_


髪の毛で遊んでm(。≧Д≦。)mスマーン!!



男の子ってシャレオツを理解できるようになるのって遅いの??







Android携帯からの投稿
金曜日の朝から熱が出て

土曜日には回復したことねさん。

熱も38°以上上がらなかったけど

咳と鼻水が残りましたー。


うちの小学校でもインフル流行ってるから


熱が出て焦ったけど、そんなに高い熱じゃなかったし

病院いってもインフルの検査にはまだ早いだろうし

本物のインフルもらってきても困る(´・_・`)



そんなこんなで病院に行きそびれ、

金曜日は仕事お休みして、

土曜、日曜とだらだら過ごしました_(¦:3」∠)_



ほんとは今日、スタジオアリスで着物の写真撮る予定でしたが大事をとってキャンセル。来週に。




そうそう!近所のスーパーでこんなもの発見!




わかりにくいけど、チュッパチャップスの福袋1000円!!

福袋、いまさら(笑)

無地のパーカーとTシャツとニット帽!

そしてデコるためのワッペン数種類!


で、ことねさんと配置決めした完成品↓↓


足が(笑)

ラインストーンもついてたけど、ぜんぜんくっついてくれず断念。


_(¦:3」∠)_ _(¦:3」∠)_ _(¦:3」∠)_ 


さて、今夜は早く風呂入ってごはん食べたため
チュッパチャップス福袋で遊んだり…




急に壇蜜のまねしてくる人の横で 
(パジャマですが)


こうがの伸びきった髪で遊びました。






三連コテでボリューミー♡♡♡

…ほんと、どうしようかなー。
切りたいんだけど、担当の美容師さん産休中だし。

悩むー💪('ω'💪)


ちなみにポーズは

「リーガルハイ」らしい(笑)







Android携帯からの投稿
楽天で春物あさってたら

かわいいの発見!





…撮るのヘタでよくわかんないw


おなかチラ見えがかわいい

ビスチェとフレアスカート?のセット。


ふだんsize130なんだけど、

チラ見えどころか丸出しにしたい!


ということで思い切って120をポチッ。


着せてみたら胴回りとウエストかなり余裕…。

うらやましすぎる…(;◔ิд◔ิ) 


丈はバッチリ理想通りで、スカートは超ミニ!




今時期はタートルネックとかとあわせて

あったかくなったら…チラ見え―(*^ิ艸^ิ*)-3

春物ウキウキしちゃうよー♡





Android携帯からの投稿