☆こうこと@ママぶろぐ☆ -67ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

ことねさんの靴下。

↑なにがなんでも写りたがる人(笑)

向かって右からエリザベス、キキララ、

ケロケロケロっピ!!


(((((└(:D」┌)┘)))))))

わたしが小学生の頃、

サンリオの名刺作るマシーンがありまして


ケロケロケロっピやらバットバツ丸やら

マイメロやらおさるのモン吉やらで

名刺を作ったのを思い出す……。


ちなみに私の出身である黒石の街にはかつて

「サンリオショップ アミ」っていうサンリオショップと

「オリオン」っていうアイドルグッズの
ショップがあって

プレゼントを買うには最高でしたね♡

「オリオン」ではデビューほやほやの
V6の下敷きとか堂本剛とか安室ちゃんとかの写真を買ってたな~。なつかしい☆



当時はプリクラが出てきたばっかりで

「プリント倶楽部」のジャックだかっていうキャラが

まったく可愛くなかった記憶が(笑)


弘前まで遊びに行くと、イトヨーには

自分の顔のハンコ作るプリクラみたいなマシーンとか

手の写真を撮って手相の判定ができるものとか

めっちゃおもしろかったなぁ……(´ー∀ー`)











Android携帯からの投稿
写真の仕上がりは2週間後~♪

だけど、それから展示もされてさらに2週間!!

ながーいわぁ_(:3 」∠)_


スタジオアリスのHPから画像お借りして…

今日着たお着物♡




↑きゃりーぱみゅぱみゅが実際に成人式に
着た縮小版!

これ、帯も宇宙柄でめっちゃ可愛かった~♡


チャビーもきゃりーも小物も可愛くて

テンションあがったわー♡♡♡♡♡♡♡
( ´´ิ∀´ิ` )ニャニャニャニャニャ

お顔は爆笑顔でどれも

すきっぱ歯むきだしのすごい顔なのが残念(笑)





疲れてマック。

こうがはリーゼント風にセットしました。


毎度毎度、こうがは写真写り悪いです(´・ω・`)





Android携帯からの投稿
スタジオアリスにてなかよし撮影会。

3150円だけでA4サイズフォトフレームに入った

ちゃんとした写真が貰えます。

あとは1年後にデータCDをゲットするために

1000円の一番ちっちゃい写真を購入♡♡


安いから毎年の記録用にもってこい!!


でも、写メがとれないのが難点💪('ω'💪)


去年はでドレスだったから


今日は二人とも着物で!!


二人ともチャビーギャングの着物にしたのに

こうが、五歳用の着物の袴が短い...Σ("ืд"ื 〣)

男の子の用は五歳用しかないから

二人とものチャビーギャングは断念です😳




ちなみに七五三は弘前のおさないでとってます。









Android携帯からの投稿