☆こうこと@ママぶろぐ☆ -66ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。



月曜日夕方から熱が出て

火曜にインフルA診断。


わたしがインフルAやったのが先々週だから

学校でもらったのかな…。

学校はほとんどBだから

親子共々少数派(笑)







今朝はこうがが発熱!

仕事、行けない、できない、進まなーい(º﹃º )


さっき熱測ったら

二人して仲良く38.2度♡


早く熱下がってくれー!



そう言えば…


去年参加したガーラタウンのファッションショー



幼いw

今年も3月29日に行われるみたい☆゛

定員になりしだい締切らしいけど、

参加するかはまだ決めてましぇーん_(¦:3」∠)_


ことねは出たいんだか出たくないんだかハッキリしなくて

「ママきめて」と言う始末。

優柔不断なのはパパ似でーす👻








Android携帯からの投稿
_(¦:3」∠)_←いっつもわたし

こんな体制だから

他人とは思えないくらい _(¦:3」∠)_コイツ好き♡



先日、柏のジャスコ(イオンモールつがるね!)

の靴屋さんで購入!




コンバース♡インヒール♡インコ!!


インコは関係ないのですが、昔飼ってた
インコ(コーンポタージュの匂い)に似てるから、ついスタンプ押しちゃうの _(¦:3」∠)_♡



スニーカーの紐は通常仕様は白です。

楽天のB系のお店で買った

オーガンジーのレインボー紐とチェンジ。


紐、白のオーガンジーが欲しかった……。



靴底も可愛い♡


さすがくみっきーデザイン


……なんか、レインボー紐、一見派手だけど


ぼやけて見えちゃう……(๑-﹏-๑)


あっ!

楽天でソックスも買った!!

柄はこちら♡


上から花!キモイおもちゃ!マカロン&カップケーキ!

転写クルーソックス……たしかw400円以内。

花、画像ではイイ感じだったけど

お供えの花にしか見えない(笑)




さしてみた。

すごいガチャガチャしてる(笑)



ちなみに、スニーカーもソックスも

全部ことねさんのものです。

スニーカー22.5㌢ですが、はけます。



一番はいてほしいソックスは…



キモイおもちゃのソックス♡♡♡♡♡


絶対無理そう(笑)













Android携帯からの投稿
わたしのはなしです。

先週土曜日の夕方から熱が出て

さすがに39・4まで出たときは苦しくて

わたしの素晴らしい

テクニカルな解熱剤投与術wでなんとか、

切り抜けたけど

月曜日の朝まで熱がつづいてました💪('ω'💪)


検査結果は……


インフルA!!

わたしの周りではBが流行ってたし

看護師さんにも「いま、Bが多いですけど」って

言われてたし……。

身に覚えがない♡


自分のウイルスをチョイスするセンス、

凄い!(*゚Д゚艸)


インフルの薬の進化にもビックリ!!

大人だと吸入型の吸い込む薬2本で、

子供だと1本で(・∀・)オッケー!

薬局でその場で服用完了♡

あとはインフルの薬はいらないの。


楽になったもんだねー☆


ことねが3才か4才の時にインフルかかった時は

ちょうど薬の副作用の異常行動が問題になってて

薬飲ましてから夜中じゅう見張ってた記憶が……(º﹃º )

実際、寝言激しかったし。



_(¦:3」∠)__(¦:3」∠)__(¦:3」∠)__(¦:3」



さて、熱もさがったし、体調もいいんだけど

平成24年からの労働なんとかの決まりで

インフルは発症から5日、なおかつ解熱から3日経過してないと

出社できない決まりになったそうで……。


仕事溜まってるのに金曜日じゃないと出社できない……。


ま、いっか(笑)




明日、ことね参観日にも出れない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )