☆こうこと@ママぶろぐ☆ -65ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

先月、スタジオアリスで撮った写真


仕上がってるのに取りに行ってない…。

明日こそは取りに行くぞ_(:3」∠)_


で、昨日は弘前の「スタジオおさない」へ。



七五三の写真撮ったのも


もう2年前のことっ!早いなー。




EXILEこうが。 いまより可愛かったw




ザ和顔w

なつかしい♡



今回はことね一人でとってもらいました☆


某雑誌協賛の某オーディションで

写真館で応募するアレです♡

グランプリ、何百人の中から12人…。

まーね、まーね、はいはいはい。

わかっておりますw

ま、写真は残るし記念になるでしょ(笑)



カメラマンさんが某ニコプチ片手に

一所懸命ポージング教えてくれて

ガチガチなことねを動かしてくれた☆感謝♡


そんなマネキン状態のことねさん。
撮影終わったら疲れて不機嫌(´-ι_-`)




こわっ。

あっ、衣装は結果でるまで公開しないのが
ふつうなの??

わからんちん。




全身じゃないからいいっしょ!←てきとーw

奥の鏡にクリームパンみたいな手が写ってますが

人の手です♡


髪はグラデーション入の付け毛だけど

付ける角度で色の出方が違うのが難点💨


スタジオおさないの皆さん、ありがとうございました┌|*゚o゚|┘ウホウホ



コンポジットシート楽しみ♡♡♡





Android携帯からの投稿
今日は卒園式でした。


卒園証書授与のとき

順番をまってるあいだに


こうがが


はなくそ ほじって たべたからっ!!


まったく感動できなかった…_(:3」∠)_



縄跳びもちゃんと飛べるようになってて


びっくり~☆


…たぶん、手術しなきゃ出来なかったのかな…。

いっぱい練習してできるようになりました!!

えらいぞ!!


他の子より出来ない事苦手な事も多いけど


諦めないで頑張ること、大事にして欲しいな。






あと、はなくそ 食わないでwww




必死に隣の子を真似してます(笑)



髪、ちゃんとセットしたのにこの有り様…。

スーツはみんなにめっちゃオシャレだってほめられた♡






逆光!






Android携帯からの投稿
インフルによる引きこもり5日目…

二人とも回復しちゃってて

体あましてまってらし。


で、家の中を探検ごっこし始めて

ライト片手に

わたしの部屋にたどり着いた模様。

わざわざ真っ昼間にカーテン閉めて

真っ暗にされ、わたしの存在は無視されています。



以下、すごい真剣なやりとりをどうぞ。



_(¦:3」∠)__(¦:3」∠)__(¦:3」∠)_


こうが(以下、煌)いろいろ巡って歩いてここにたどり着いたってわけだ。←解説?www





ことね(以下、心)異常なし…カレンダーね。

異常あり!なんでこの小屋にとけいがあるの?



(煌)誰かがずっと前に住んでいたのか!?


(心)異常なし…異常なし…
異常あり!なんでこんなところにゲームがあるの?

(煌)誰かがすんでいるのに違いない!

(心)誰かいるの!?


(煌)あ、発見!
ママ発見!逮捕します!




わたし、どうやら逮捕されたようですw


Android携帯からの投稿