今日は終業式でした。
一年生もとうとう終わり…。
はやかったなー。
最近やっと朝に叱られなくなったね(笑)
勉強も泣きながらがんばったし。
学校でも勉強でわからなくなると
泣いちゃって
だいぶ先生には心配&ご面倒おかけしちゃったわ
そんな、お世話になった先生ですが
離任します…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
クラス替えまだなのに、子供たちの事考えると
納得できないけど、決定事項はくつがえらないし。
ことね、先生の事大好きなので
手紙書いてわたしたみたいです。
書いてるとき、ちらっと見たら
「いつもやさしくべんきょうをおしえてくれてありがとうございました。こんどからはじぶんでかんがえて、100点とれるようにがんばります」
だって。
泣きながら「お残り」イッパイしたもんな~(笑)
今日は離任式も一緒にあったから
どんな様子で帰ってくるかなーと
家で待ってたら…
窓の外から
「ん゛うわーン、わぁ゛~ン」
て聞こえてきて、何事!?と思ってたら
ガチャっと玄関あいて
「ん゛うわーン、わぁ゛~ン」 と嗚咽しながら
ことね帰宅(´ー∀ー`)
学校からずっと泣いてきたらしい…。
かわいそうだけど、
別れの辛さを知って成長できるんだよね。
がんばれ!ことね!
そして先生、1年間ありがとうございました✨
別れの季節に聴きたくなるこの一曲
Mステでこの選曲があまりないことが
不思議なのー。
どうぞ♡↓
♪さよならだけど、さよならじゃない♪Android携帯からの投稿