☆こうこと@ママぶろぐ☆ -64ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

去年も参加した



ガーラタウンキッズファッションショー。

今年も参加してきたよ♡


カメラ忘れていった…けど、

参加者にはDVDくれるらしいので

そちらに期待しマース♪



まず、考えてたコーデがことねさんに

完全拒否されまして

朝、土壇場で考えたコーデです。






がんばりました♡

ブレスレットの花、落として歩いてましたが(笑)





Android携帯からの投稿
おはよございます(^ω^)


今日はガーラタウンで

ファッションショーに行ってきまーす♪


コーデ、迷走しまくって


コスプレ的になっちゃいました…。

アクセとか足りない…。

なんも準備してなかったからな…。

やばい。



さ、このあいだ、終業式の日に

ことねと2人で映画見に行きました♡

こうがごめん(笑)


見たのは「アナと雪の女王」。


流行りの波に乗っかった感満載!!


あと、今わたしがカラオケで習得したい歌
No.1が「letitgoありのままで」♪


思ってた以上に良かったー☆

泣くようなとこじゃ無くても

涙出てきた~。

神田沙也加、歌上手すぎて泣いたわ!!!!

松たか子の歌もキレイ♡

歌の感想しか言ってないけど

もちろんこの子もかわいすぎた!!

オラフ♡しゃべり方、なんてかわいいんだっ♡

ほんとに「可愛らしい声」じゃなく

オッサン少年って感じの声がラブリー♡


DVDでたらまたみたいわ☆










Android携帯からの投稿
今日は終業式でした。


一年生もとうとう終わり…。

はやかったなー。

最近やっと朝に叱られなくなったね(笑)


勉強も泣きながらがんばったし。


学校でも勉強でわからなくなると

泣いちゃって


だいぶ先生には心配&ご面倒おかけしちゃったわ


そんな、お世話になった先生ですが


離任します…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


クラス替えまだなのに、子供たちの事考えると

納得できないけど、決定事項はくつがえらないし。



ことね、先生の事大好きなので

手紙書いてわたしたみたいです。

書いてるとき、ちらっと見たら

「いつもやさしくべんきょうをおしえてくれてありがとうございました。こんどからはじぶんでかんがえて、100点とれるようにがんばります」

だって。

泣きながら「お残り」イッパイしたもんな~(笑)




今日は離任式も一緒にあったから

どんな様子で帰ってくるかなーと

家で待ってたら…


窓の外から

「ん゛うわーン、わぁ゛~ン」

て聞こえてきて、何事!?と思ってたら

ガチャっと玄関あいて

「ん゛うわーン、わぁ゛~ン」 と嗚咽しながら

ことね帰宅(´ー∀ー`)


学校からずっと泣いてきたらしい…。


かわいそうだけど、


別れの辛さを知って成長できるんだよね。


がんばれ!ことね!


そして先生、1年間ありがとうございました✨




別れの季節に聴きたくなるこの一曲

Mステでこの選曲があまりないことが

不思議なのー。

どうぞ♡↓


♪さよならだけど、さよならじゃない♪










Android携帯からの投稿