☆こうこと@ママぶろぐ☆ -58ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。


母の日♡

うちは、ことねもこうがもなにか手伝ってくれたりはないんですが

手作りプレゼントはくれました☆


前の日から部屋に入ることを禁じられw


母の日の朝、ことねさんから頂いたプレゼントがコチラ♪



㊧キツネじゃなく猫らしいw㊨わんこ


メダルっぽくなっております。



ことね作。こうが贈呈係。

メッセージ付き。


キツネにしか見えない猫には笑ったけど

メッセージにはちょっと感動(*´ϖ`*)




が、さいごに出てきたプレゼントが…








ことね作。ことね贈呈係。



き、

きもちわっ(笑)何この目つき!!!!


そういえば、何日か前に


「かっぱとひよこ、どっちがいい?

って聞かれたっけ(笑)






やー、なにはともあれ

毎日怒鳴ってるかぁちゃんですが

ずーっとこのいえにいますので

どうぞよろしく♡


ことねが




毛虫に触るとモノっこでるって


騒いでたんだけど




どういう毛虫だの?って聞いたら…



アメリカンヒトリボッチだよ!




え?アメリカン?ボッチなの?
日本で一人じゃわいそうじゃん。


と信じられないような名前を教えてくれたの。


さすがにうたがうよね~。

「アメリカン  毛虫」

でググるよね~。




正しくは



アメリカシロヒトリ

だそうです。


おしいなー(笑)

いま、まもぴのプレイヤーにいれる

80年代90年代の

ヒット曲あさってたら…


90年代やばい!!!!!


TKこねっと、ポケビ、ブラビ、スピード、MAX


懐かしいオンパレードで

カラオケいきたすぎる!!!!


いま、気持ちを落ち着けるべく


長渕剛様の

とんぼ

聞いてます(笑)


80年代セレクト💪('ω'💪)