母の日♡
うちは、ことねもこうがもなにか手伝ってくれたりはないんですが
手作りプレゼントはくれました☆
前の日から部屋に入ることを禁じられw
母の日の朝、ことねさんから頂いたプレゼントがコチラ♪
㊧キツネじゃなく猫らしいw㊨わんこ
メダルっぽくなっております。
ことね作。こうが贈呈係。
メッセージ付き。
キツネにしか見えない猫には笑ったけど
メッセージにはちょっと感動(*´ϖ`*)
が、さいごに出てきたプレゼントが…
ことね作。ことね贈呈係。
き、
きもちわるっ(笑)何この目つき!!!!
そういえば、何日か前に
「かっぱとひよこ、どっちがいい?」
って聞かれたっけ(笑)
やー、なにはともあれ
毎日怒鳴ってるかぁちゃんですが
ずーっとこのいえにいますので
どうぞよろしく♡





