☆こうこと@ママぶろぐ☆ -57ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

たべましょう。

明日は運動会♪

買い出しから帰ってきて

車をおりたら…










きなこ棒♥

どんだけこぼしても安心。

外だからー。


ことねいわく、


「ありんこ、きなこたべるんだよー」

だって。


ありんこって、きなこくうの?????
ことねさん、金曜からの熱が下がらず…


神業の座薬×2もむなしく…



38度台からさがりませーん。

得意のはなほじほじしちゃったのかわかんないけど

鼻血はでやすいし。


今病院で

インフルと溶連菌とその他なんかの検査で

鼻と喉をもてあそばれてきたw  

喉の検査は綿棒に血ついてくるしっ。


検査結果まち。


ながーい。



運動会前に

ほんとどうしちゃったのさ(´-ι_-`)








ことねさん、またお熱~( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






去年はとっても丈夫で皆勤賞狙えるんじゃない!?

とか思ってたけど


2014年にはいってからぼろぼろ。


インフルと、そのほかは病名つかない

ただの熱。

今週は運動会のリレー練習で

気張ってたのかな。

去年はバトンミスしちゃったからプレッシャー?




今日は楽しみにしてた学童のイベントも

ことねさん欠席で残念でしたー。

私とこうがだけ参加してきて

楽しんできた💪('ω'💪)


\はやく熱下がれよー💮/


ゆるきゃら™にいたら

確実に泣かれる(笑)