☆こうこと@ママぶろぐ☆ -56ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

ことねさん。

エルサのドレスをげっ㌧したので


氷の城(家)、がんばってつくってます。





頭ぼさぼさなのは

無理やり冬までタイムスリップさせちゃったから(笑)



村の動物たちに頼まれごとされた時




「なんでエルサにそんなことたのむの!?女王なんですけど!!!!」


とキれてました。




なりきり、こわっ。

むし歯予防のなんちゃらの

絵のコンテスト


こうがが入賞して


エルムに飾られてます♡



ことねは入賞できなくて


リアルに

ギリギリとくやしがってたわ(笑)







よくみると謎がいっぱい(笑)

まもぴは「才能あるんでね!?」とか

いってましたが。




………まっ、愛嬌はあるか!





展示はあしたまで。









さむくなったり、風が強かったり

あつくなったり…。
 

でも、晴れてよかった運動会!



こうがは若干くねくねしてたけど

がんばったね。


ことねはリレーおつかれさま。

がんばりました。



今年の弁当





パパのスネがおいしそう?

いやいや、シネ~はんで!!



今年は、そうめん。ペットボトルにめんつゆ入れて。