☆こうこと@ママぶろぐ☆ -55ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

夜な夜な



ジェルネイル♥


1年半ぶり(°д°;)





れもん。

ツヤツヤじゃないマットネイルが子供過ぎない?







UVランプで手の甲めっちゃ

ぶす黒くなっちゃいましたなー…。




学童のプチ遠足帰りです。

ほっぺが昨日からこんな感じなので

りんご病󾁑

我が家はまだだれも󾁑病なってないから

フィーバーしそうはなみず


でも、

心なしかいつもより

可愛いと思っちゃうわつ♡





話はかわりますが…



このあいだテレビを見てたら


ことねさんが


たかしこわーいって。


今度はなんだ?

と思いつつテレビを見ると…





















こけし!!









もう、「たかし」とよばれるもはナイよね(笑)
ローソンにて購入。





ふなっしーのスイートポテト♡





味?









置いておいた



普通のスイートポテトに


梨味のジュースこぼした感じですw




ふなっしーは商売上手ね。