☆こうこと@ママぶろぐ☆ -54ページ目

おラフ♥
よく見ると
ちょっと太め(///∇//)
ロウソクを吹き消す前に
こうがのピアノ(おもちゃ)演奏がありました。
なかなか上手に弾けて、こうがも
ことねも満足な様子。
朝、ことねに早起きさせられ
ことねにスパルタに教えこまれた
ハッピーバースデーの演奏。
けなげな弟…というか、不憫な気もする(笑)
自分の誕生日のために
強制的に教え込むなんて…。
ことねさん、ちょっとは手加減してあげて!
ことねさん、
今日が誕生日で
8才になりました

柏のジャスコで
ランチに焼肉たべてー
仮面ライダーの握手会をながめてー

只今ゲーセン中…。

必死にメダルゲームしております。
それにしても、、、
ポケモントレッタ
全く並んでない

妖怪ウォッチ

は
もんげー並んでるずら。
時代の変化ずらねー。←ずらって言いたいだけ

ちなみに今日のヘアスタイルは

必死すぎてわかりづらいけど
エルサ風

な
きょうは、いろいろ疲れましたー。
で、仕事から帰ってきても
疲れる原因はこの人の質問

/神様のなかで、命令する女の人の名前ってなに

\
は? わかりません!!と答えたら、ものすごくキレられました。何を質問したかったんだろう…。検討もつきません!
