☆こうこと@ママぶろぐ☆ -54ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。





おラフ♥


よく見ると

ちょっと太め(///∇//)


ロウソクを吹き消す前に


こうがのピアノ(おもちゃ)演奏がありました。


なかなか上手に弾けて、こうがも

ことねも満足な様子。



朝、ことねに早起きさせられ


ことねにスパルタに教えこまれた


ハッピーバースデーの演奏。



けなげな弟…というか、不憫な気もする(笑)


自分の誕生日のために

強制的に教え込むなんて…。


ことねさん、ちょっとは手加減してあげて!
ことねさん、


今日が誕生日で


8才になりましたつ♡


柏のジャスコで


ランチに焼肉たべてー


仮面ライダーの握手会をながめてー





只今ゲーセン中…。





必死にメダルゲームしております。



それにしても、、、


ポケモントレッタ

全く並んでないはなみず







妖怪ウォッチジバニャン


もんげー並んでるずら。



時代の変化ずらねー。←ずらって言いたいだけはぁと




ちなみに今日のヘアスタイルは





必死すぎてわかりづらいけど

エルサ風kirakira


きょうは、いろいろ疲れましたー。




で、仕事から帰ってきても


疲れる原因はこの人の質問




/神様のなかで、命令する女の人の名前ってなに!?



は?
わかりません!!


と答えたら、ものすごくキレられました。




何を質問したかったんだろう…。



検討もつきません!