☆こうこと@ママぶろぐ☆ -53ページ目
エルムで短冊に
願い事が書けるコーナー発見!
書いてあるのみたら
中高生の
おふざけとか甘酸っぱいのとか
厨二病っぽいのとか。
ことねとこうがは
純粋な夢を書きました。
「にんきもののモデルになりますように」
byことね
「つよいポケモンつよいよ。」byこうが…………そうですかwwwあしたからプールがあるから
準備してたら
ことねさん、予想外に水着が小さい…
おっぱいでちゃう!!
ということでエルムへ…。
今日のことねさん。
リアルにふきげん♥
ピノさんにてお買い物してて
こうががどうしても欲しい欲しいって
ねだったのがコレ↓
コ、コレハナンダ…

ほとんど鼻にかからないんだけど
根性でかけ続けます。
かけ?つづけます。
最終的にケミストリー川畑になります。
前回ネイルした時から
二週間しかたってないみたいだけど
気分的には
3週間たったから
ねいるちぇんじ♥

雑だわー。
流行りの
“ほたて”つけてます


