☆こうこと@ママぶろぐ☆ -53ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

エルムで短冊に

願い事が書けるコーナー発見!


書いてあるのみたら



中高生の

おふざけとか甘酸っぱいのとか

厨二病っぽいのとか。


ことねとこうがは

純粋な夢を書きました。



「にんきもののモデルになりますように」
byことね






「つよいケモンつよいよ。」byこうが


…………そうですかwww
あしたからプールがあるから

準備してたら

ことねさん、予想外に水着が小さい…


おっぱいでちゃう!!

ということでエルムへ…。


今日のことねさん。

リアルにふきげん♥



ピノさんにてお買い物してて

こうががどうしても欲しい欲しいって

ねだったのがコレ↓



コ、コレハナンダ…はなみず





ほとんど鼻にかからないんだけど

根性でかけ続けます。





かけ?つづけます。

最終的にケミストリー川畑になります。
前回ネイルした時から

二週間しかたってないみたいだけど

気分的には

3週間たったから


ねいるちぇんじ♥





雑だわー。

流行りの

“ほたて”つけてますほし