☆こうこと@ママぶろぐ☆ -52ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。


このあいだ

まもぴからもらった

ずーしーほっきーのシールの写メ

のせましたが、


数日後の夕方のニュースで

ずーしーほっきーが紹介されて

びっくりこきましたー💪('ω'💪)


↓実物に会いたい♡



ほっき貝のすしで、おなかの米粒とれるらしい!

お腹すいてる人にあげるためらしいけど


正直、食いたくありませんw










目の焦点あってないのが通常仕様なんて


キモくて、素敵すぎるwww
今日ははりきってさくらんぼ狩り♡

と、去年も行った

さくらんぼ園に行ったら


すでに今年は終了してた…。


ちーーん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




あきらめて道の駅の幡龍で

お昼ご飯食べて帰ってきたダッシュ







今日は午後に友達(メンズ)の家に遊びに行くため

めっちゃシンプルコーデ。


雪の結晶柄のタンクは

韓国子供服で1000円しなかったから

同じ柄のキャミワンピも購入♡


大好きなエルサエルサのドレス気分kirakira


気になる方は楽天で「韓国子供服  アナと雪」とかで検索すると出てくるかも。








今朝、わたしのケイタイに

ことねのメンズの友達から電話かかって来て

午後から遊びに行くことに…。

友達はふだんドSな言動が多くて、

ことねも○○君こわいなんて言ってるけど

遊びに誘われたら

よろこんで出かけていきました💪('ω'💪)


そんなんでいいのか(笑)

まもぴが仕事のお客さんからもらったシール。





しゅーるwww