☆こうこと@ママぶろぐ☆ -51ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

実家にて

ブルーベリー狩り!









なんじゃこのポーズ(笑)
今朝、交際していた福山雅治に

別れを告げられ

涙に暮れる………

という夢を見て本気で落ち込んでいる私ですつ♡



長ーい夏休みにはいりましたねー。


うちはパパのお仕事の都合上

泊まりの旅行がむずかしい…。

近場でどれだけ遊べるか考え中デス。




今年からは、こうがも自由工作があるから

何やらせるかもすんごい悩む…。

ことねにはスノードームでも作らせようかな。

こうがどうしよう。



勝手に芸術が爆発したりしないかなぁ
_(:3」∠)_




芸術といえば、ことね作のこちら。名前はこっちゃん。


↑くちばしの下から血が!!!!

とおもったら、

ことねさん「あごひげだよ!!!!」



あー、なるほどダッシュ

ん?あごひげ?あごひげっていわないよね…。


頭についてるのは「とさか」。
(頭ぱっくりいってるように見えるけどw)

じゃあ、

あごについてる

びろびろは

なんていうの?知ってる方教えてーシャキーン

かっぱずしにて、甘えびをうっとりしながら食べる ことさん。
アナ雪きたー♡エルサ

ホントは昨日届く予定だったらしいけど

配送ミスで今日到着。


わたしも忘れてたから

まったくもって大丈夫です☆




さっそく見ましたー。

うち、いまだにプレステ2でDVD見てるせいか

粘土にジャージ押し付けたみたいな

ボソボソになって見えちゃう…。







エルサ、荒ぶってるとこ撮っちゃって


ごめん(*´ϖ`*)



あー、ブルーレイプレイヤー

買えってことかしらダッシュ




さぁ。この夏、ことねさんの

ヘビロテ映画になるんだろうな。


ちなみに…


去年は平成たぬき合戦ぽんポコwww

しかも

録画が途中で止まり結末不明のね!