☆こうこと@ママぶろぐ☆ -50ページ目
きょうは
個人面談×2
↓
こうが病院でMRI
↓
カラオケ4時間くらいいってきたー。

くじらTシャツにボーイズデニムの
らくちんコーデ。
ことねさん
「生まれてはじめて」のアナのせりふ
(セリフ)今日はいろんな人にも会えるのよね
を言いたいがために
5回くらい歌わされました。
いやー、もうおなかいっぱいだわw
昨日は海の日でしたね。
我が家は海に行かないのー。
いつか、行こう。
海に行かないかわりに
姪っ子(中1、小3)もつれて
浅虫水水水族館♪
に行ってきたよ。
イルカショーが混みすぎて見れなかったから
ことねが落ち込みまくり…。
しかし!
外に出てから
帆立小屋が駅前店舗から出張にきてたので
みんなで釣って
帆立の磯焼きを食べたら機嫌なおった(笑)
そのあとはインラインスケート!
疲れてグロッキー💪('ω'💪)
いっぽうこの人は
スケートできないので待機中。
やきゅうタンクにおにぎりパンツ!最強!
…おにぎり食べたくなっちゃったよ!
夜はかっぱかっぱかっぱのまーくで食べて
めっちゃ充実した日になりました。
ちぇーんじ!
水面っぽいの、むずかしぃー

実家にて1人ドンジャラで戦いごっこ。
ちなみにズボンの柄は…

なぞのロボット。…ややじいさんっぽい?

