☆こうこと@ママぶろぐ☆ -50ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

きょうは

個人面談×2

こうが病院でMRI

カラオケ4時間くらいいってきたー。



くじらTシャツにボーイズデニムの
らくちんコーデ。



ことねさん

「生まれてはじめて」のアナのせりふ

(セリフ)今日はいろんな人にも会えるのよね

を言いたいがために

5回くらい歌わされました。


いやー、もうおなかいっぱいだわw






昨日は海の日でしたね。

我が家は海に行かないのー。


いつか、行こう。


海に行かないかわりに


姪っ子(中1、小3)もつれて

浅虫水水水族館♪

に行ってきたよ。





イルカショーが混みすぎて見れなかったから

ことねが落ち込みまくり…。


しかし!

外に出てから

帆立小屋が駅前店舗から出張にきてたので

みんなで釣って

帆立の磯焼きを食べたら機嫌なおった(笑)



そのあとはインラインスケート!




疲れてグロッキー💪('ω'💪)



いっぽうこの人は

スケートできないので待機中。


やきゅうタンクにおにぎりパンツ!最強!



…おにぎり食べたくなっちゃったよ!


夜はかっぱかっぱかっぱのまーくで食べて

めっちゃ充実した日になりました。
ちぇーんじ!





水面っぽいの、むずかしぃー󾭛







実家にて1人ドンジャラで戦いごっこ。

ちなみにズボンの柄は…


なぞのロボット。…ややじいさんっぽい?