☆こうこと@ママぶろぐ☆ -49ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

本日は

午前中、病院。

お昼カプリチョーザ。

午後、しまむら。

午後、リハビリ。

午後、しまむら。





…しまむら2件行ったった♡


ことさんとこうがの服ゲット。




ロゴ部分、もこもこだから秋物??

これにニット帽で着せたい♡

ちょっと涼しくなったら

チェックシャツかな。レザージャケットかな。

スタジャンかな。

黒のルーズソックスはかせたい。

ルーズソックス、流行ると思ってるのは私だけかw




写真じゃかわいさ伝わらない󾭛

この形、なんていうのかしら。
ボクサー?

短めのトップスでヘソだし希望。

おなか冷えない程度に…。



最後、こうがの。


なんかおんなじ感じのもってますがw

質感がいい感じ♡



しまむら安心価格、やばし!!


びょういん


待ち時間長すぎて

ことねさん折れる。
今日は

友達とランチしてきた☆

リンガーハットでちゃんぽん。

31でハッピー4you。

スタバでストロベリーなんちゃら。



ん~でりしゃす♡