☆こうこと@ママぶろぐ☆ -48ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

やだー、

毎日暑くてやだ~。

夏バテも知らないから痩せるわけでもないのに。


「バテちゃって、そうめんも食べれません」


とか、一度でいいから言ってみたい…。




_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_



もはやいつ撮ったかわからない写真が


セイジョスタイルのホームページでupされました☆

セイジョスタイル

真ん中あたりの

セイジョTシャツコーデってところで

ことねさんのコーデ2つ載せてもらいました。


撮ったのが…暑くなる前w


ブログに載せちゃおうかと思ったけど

がまんしてたのー。



セイジョにおくってないおふしょっと。




Tシャツみえないじゃんwってことでボツです。


その他。













妖怪ウォッチカード見ながら寝た人。


いい夢みろよ!



ちょりーっす。



あちぃっす。


昨日は午前中


ことねさんは金田一少年の録画を見始め


「じっちゃんの名にかけて!」

の決めゼリフに

「じっちゃん、カンケイないよね…ニヤニヤ」

とイケメンぶりにニヤニヤしながら見てました。


相変わらず、イケメンだいすきなのね。




で、だらだらしてたらお昼…。




そうだ。タンチョウヅルを見に行こう。


ということで

我らが富士見湖パーク(ミコパ)へ。

夏休みの工作、タンチョウヅルがモチーフだと

町の作品展に出すのに有利らしいと知ったので

みにいったのに…



奥にいるタンチョウヅルにはまったく興味なく




タンチョウヅルのクイズを必死に読み込む2人。


いーみなーいじゃーん。


とりあえずデジカメには鶴の姿おさえてきたから

それ見て工作やってもらおう。




その後はジャスコでマックたべて

ゲーセンで遊んで

2階のなんちゃらランドで遊んで


某大人の遊戯場駐車場にて


花火が上がるの待って

(花火目当ての車けっこいいた)


車の中から花火見て


写真撮るのすごいヘタw


このあとすぐ

こうがが寝てしまったので

家に帰りました。



ちゃんちゃん♪
8月だぁー。


ねぷた・ねぶたの時期ですね。


この町はお盆に

ちょこっとねぷたを運行するため

いま時期は暇ですw


おとなりさんの立佞武多も

私一人でこども2人連れて行く勇気がなく

いったことない…。




いつかは行こうw



さてさて、今日は午前中

学童のイベントなので

ことねさんとこうががいない。


まったり♡



帰ってきたらシャワー浴びて

どっか涼みに行こうかな。



いまのネイルも変え時。

なにげにデザインちょっとかえた。
↓元がこれ


全指同じにしてましたが

耳のアナのまわりが痒くて小指でかいてたら

ぺろっとネイルとれて

耳のアナにホールインw

まじ焦ったし_(:3」∠)_


気をつけよっと。




つぎはどんなのにしようかな♪