☆こうこと@ママぶろぐ☆ -47ページ目
町の祭りのねぷたに
今年も小学校から参加するので
今日と明日は練習参加。
こうがは引っ張るだけって考えてたけど
ノリで太鼓に挑戦してた。

えー、写真から分かる通り
だんだんズレてきます(笑)
本番はきっと引っ張りかなー。
でもがんばってました。

灰皿製のカネ、かぽかぽ♡
こちらはのんびり、うろうろしながら。
あしたは雨の予報。
練習あるのかしら。
右利きなのに、右手のほうが
うまく模様だせちゃったりするのは
なーーぜーー…。
今日は五所川原のねぷた
最終日だねー。
6日にはじめて 立佞武多 みにいったよー。
どーん。この日は朝から降ったり止んだりで大型の佞武多はこの1台の運行。
遅く行ったから後ろで見てたけどことねこうがはちかくで見たい!と言い出し…どこ?ズーーム!!立佞武多 ぜんぜん見てないじゃん(笑)
なに見てんだろう…あと、二人じゃ危ないですから!とりあえずでっかい立佞武多みて
すごいっていってたし、よかったよかった。台風、しんぱい…例によって温帯低気圧にかわってほしい。
