☆こうこと@ママぶろぐ☆ -47ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

町の祭りのねぷたに

今年も小学校から参加するので

今日と明日は練習参加。


こうがは引っ張るだけって考えてたけど

ノリで太鼓に挑戦してた。






えー、写真から分かる通り

だんだんズレてきます(笑)

本番はきっと引っ張りかなー。

でもがんばってました。




灰皿製のカネ、かぽかぽ♡

こちらはのんびり、うろうろしながら。


あしたは雨の予報。

練習あるのかしら。







右利きなのに、右手のほうが

うまく模様だせちゃったりするのは

なーーぜーー…。
今日は五所川原のねぷた

最終日だねー。


6日にはじめて 立佞武多 みにいったよー。




どーん。

この日は朝から降ったり止んだりで

大型の佞武多はこの1台の運行。


遅く行ったから後ろで見てたけど

ことねこうがは

ちかくで見たい!と言い出し…





どこ?

ズーーム!!



立佞武多 ぜんぜん見てないじゃん(笑)


なに見てんだろう…


あと、二人じゃ危ないですから!



とりあえずでっかい立佞武多みて

すごいっていってたし、よかったよかった。




台風、しんぱい…

例によって温帯低気圧にかわってほしい。