☆こうこと@ママぶろぐ☆ -46ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

つづき('ω')


わたし、ショーの写真撮るの苦手で

いっつも撮り逃します。

だれか助けてw


やっとこさ本番の写真w

マリンガールコンテストだから

マリンルックがテーマでした。



コーデはショートTはスナイデルガール
      きゅろっと?はライトオン
       


ブレブレ…
いや、躍動感と思ってください (๑¯ิϖ¯ิ๑)

えっと、こういうシューズは

えすぱ?えすぱどりゅー?っていうの?




青のちゃっちい透明リュックではずしておりますw


ヘソ出せるなんて、人生の中の一瞬だから

出せるときにだしとけ!!的な('ω')


さわやか&へるしー(@ω@)






コンテスト終了で記念にパチリ♡

右からこりんチャンかのチャンことねと…こうがw

こちらのお二人はガーラタウンのショーでも一緒でしたが、

高学年チームと低学年チームで別々だったので

今回はじめて濃密に遊んでいただきました♡

ありがとうございました☆
なにかあったら次回もよろしくお願いします!




さて、いったんレポ終了ダッシュ

なんか思い出したら書こうかな。








こうが…www
お墓参りも終わって

まったりー♡

あれ?

迎え火、すっかり忘れてたw



それはさておき(=^ิω^ิ=☜)


昨日の続きです♡


マリンガールコンテストに出場する

若いお姉さま方は

みんなキラキラキラキラしてて

キラキラキラー☆でした!

異次元!キレイ!





キレイ過ぎて恐れ多くて直視できないよw


マリンガールコンテスト、

想像してたよりもオフィシャルで

青森市長も審査員でした!

オフィシャルなので

審査待ち中に

ネブタンとハネトンが遊びに来ました。


ハネトンは鼻が絶妙に動きます。

お隣は仲良くしてくれた

こりんチャンとかのチャン☆

ゆるきゃらイジリ、

みんなかなり楽しんでたよねー(ฅ♡ω♡ฅ๑)




今回はじめて会えた

八戸のきょうかチャン♡

同じ2年生でマラソンがんばってるおしゃれさん☆
デイリー東北のDJ☆styleの読者モデルさんもしてます♪

かわいいー♡

きょうかちゃんファミリー、子供達みんな可愛いし
パパママ優しいし、ことねもメロメロでした。

ありがとうございました!



つづく…。
本日は

八甲田丸マリンガールコンテストの

キッズアトラクションに参加してきたよ。


コンテストの前に

キッズたちのかわいいファッションショーを

ご覧下さい、的な♡



はじめて八甲田丸に行ったよー♡

本番前のコーデ。

本番用より派手w
全身青コーデ!


こうがは

昨日、試着してそのまま来て帰った
ジディーのサロペ(女の子用)w

気に入りすぎて今日も着てる!




攻めてるでしょw


つづく…♡