おみやげ。ママ友から旅行のおみやげをいただきました♡ありがとう!旭川動物園にいってきたんだって。いいなぁー(*´ϖ`*)クッキー♡しろくまさん、かわぃぃねぇ、かわぃぃねぇ←こんなコントあったよねwもう1枚…おっさん!(笑)頂き物につっこんでごめんなさい_(:3」∠)_
うちのおぼん。②昨日は夕方から町のお祭り「御神火むらめぐり」とやらに参加。はじめての参加で今までこんな祭りあるなんてしらなかったwホントは村単位で火を持って走るから高学年の行事なんだけど村に子供がいないからことねがかり出されましたスタート前。走りたくてうずうずっ。ことね、はりきりすぎてトーチ持ちの5年生を抜いて5年生、戸惑う図wwwトーチが前だろっ!うずうず、うぬうぬしたまま目標の神社まであっさり1.3㌔完走。もっと走りたい!だって。どひゃー💪('ω'💪)そのあといったん帰宅してご飯食べてから鶴の舞橋へ。走った子達が本気の松明もって鶴の舞橋をぞろぞろ歩きます。熱くて大変危険でございましたそのあとはそのまま花火鑑賞♡フランクたべるこうが。カメラのフラッシュにびびった顔wwwかおwww花火、いつも家からみてたけど想像以上によかった!!で、今年はどこの花火大会でもかかったであろうBGM…ありのーままでー♪クライマックス、ほんとよかった! 始まる前にアナウンスが「この演目140万円です!」って大人の事情をぶちかましてましたが、納得でした♡ラストの湖上にも空にもダブルで上がる。 💮 ↑ ↑ 💮 ← ↑↑つたわる?wwwはじめてみたから感動♡いがったいがった!したばって、つかいだじゃー_(:3」∠)_
うちのおぼん。うちのおぼん。まつりおぼん。13日はお墓参り。14日は町のねぷたまつりに参加。今年はどのねぶた・ねぷた祭りにも必ずいたであろう、ヂバニャン。いるよねー☆こうがは先頭でひっぱり、ことねは友達とカネをやりながらマイクでかけ声かけることに情熱を燃やしました。わたし、ついて歩くだけwリズム感が絶望的なので囃子できない!15日は昼運行に参加予定が雨のため断念。工作dayになりました。今年からこうがも工作で、悩むのもイヤになったからことね&こうが同じ物作る~💪('ω'💪)入賞はないでしょうwお盆はつづく…。