☆こうこと@ママぶろぐ☆ -45ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

ママ友から

旅行のおみやげをいただきました♡

ありがとう!




旭川動物園にいってきたんだって。


いいなぁー(*´ϖ`*)



クッキー♡




しろくまさん、

かわぃぃねぇ、かわぃぃねぇ←こんなコントあったよねw




もう1枚…
























おっさん!笑)





頂き物につっこんでごめんなさい_(:3」∠)_
昨日は

夕方から町のお祭り

「御神火むらめぐり」とやらに参加。

はじめての参加で

今までこんな祭りあるなんてしらなかったw


ホントは

村単位で火を持って走るから高学年の行事なんだけど

村に子供がいないから

ことねがかり出されましたダッシュ

スタート前。走りたくてうずうずっ。




ことね、はりきりすぎて
トーチ持ちの5年生を抜いて
5年生、戸惑う図www

トーチが前だろっ!

うずうず、うぬうぬしたまま

目標の神社まで

あっさり1.3㌔完走。

もっと走りたい!だって。
どひゃー💪('ω'💪)


そのあといったん帰宅して

ご飯食べてから鶴の舞橋へ。


走った子達が本気の松明もって

鶴の舞橋をぞろぞろ歩きます。

熱くて大変危険でございましたきらきら


そのあとはそのまま花火鑑賞♡





フランクたべるこうが。

カメラのフラッシュにびびった顔www

かおwww

花火、いつも家からみてたけど
想像以上によかった!!

で、今年はどこの花火大会でも
かかったであろうBGM…

ありのーままでー♪

クライマックス、ほんとよかった!

始まる前にアナウンスが

「この演目140万円です!」って

大人の事情をぶちかましてましたが、納得でした♡


ラストの湖上にも空にもダブルで上がる。
   
           💮
           ↑
           ↑
 💮 ← 󾫲 ↑


↑つたわる?www

はじめてみたから感動♡

いがったいがった!

したばって、つかいだじゃー_(:3」∠)_
うちのおぼん。

まつりおぼん。


13日はお墓参り。

14日は町のねぷたまつりに参加。




今年はどのねぶた・ねぷた祭りにも

必ずいたであろう、ヂバニャン。

いるよねー☆




こうがは先頭でひっぱり、

ことねは友達とカネをやりながら

マイクでかけ声かけることに情熱を燃やしました。


わたし、ついて歩くだけw

リズム感が絶望的なので囃子できない!



15日は昼運行に参加予定が

雨のため断念。

工作dayになりました。


今年からこうがも工作で、

悩むのもイヤになったから

ことね&こうが同じ物作る~💪('ω'💪)

入賞はないでしょうw



お盆はつづく…。