ねいる。飽きたからちぇーんじwtheシンプル💪('ω'💪)クリアホワイト重ね塗りのマット仕上げ。親指だけチェック…チェックに見えない…ダイソーのワイヤーネットだ!!はぁ♡新たなアートを生み出してしまったっ←前向きw 今日は夏休みの宿題(日記、工作)終わらせないと!!妖怪食堂行こうと思ってたけど、宿題おわらねーかつくつしてまるじゃっ🌋
ニックネームとタイトル。変えようかとずっとおもってましたー。①まず30目前でゴリちゃんはないw②ブログタイトルがいかにも決意表明。 またはむやみやたらにコメしまくる宣伝隊みたい。③2009年からやってて、大人になったと思うから。ということで表示のニックネームは「こうこと@ママ」ブログタイトルは「☆こうこと@ママぶろぐ☆」します。キャラ的にカワイイ感じにできなくていきなりフツーですが、これが大人ってもんだよねっ💪('ω'💪)よろしくおねがいします♡
とうおうにっぽう。青森県のみなさまーことねが東奥日報デビューしましたwww縦でスマソ_(:3」∠)_花火の記事にちょこっとインタビュー。これだけでも、今日の学童で話題になったりママ友からLINEきたり…ほっこりしちゃう♡💪('ω'💪)♡ほっこりで思い出した!この前、こうがが着てた↑これ(笑)何度見ても笑えますがピノサンジュさんのブログにも載せていただきました~。やー、たまにパンツがはみ出てますwそうだ!セイジョスタイルさんからマリンガールコンテストの集合写真を送っていただきました♡しつこいようですが、おねえさんたちきれい♡顔ちいさっ!セイジョスタイルさん、ありがとうございました☆