☆こうこと@ママぶろぐ☆ -44ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

飽きたからちぇーんじw






theシンプル💪('ω'💪)

クリアホワイト重ね塗りのマット仕上げ。

親指だけチェック…

チェックに見えない…

ダイソーのワイヤーネットだ!!





はぁ♡

新たなアートを生み出してしまったっ←前向きw



今日は


夏休みの宿題(日記、工作)



終わらせないと!!



妖怪食堂行こうと思ってたけど、

宿題おわらねー󾭛









かつくつしてまるじゃっ🌋
変えようかとずっとおもってましたー。


①まず30目前でゴリちゃんはないw

②ブログタイトルがいかにも決意表明。
またはむやみやたらにコメしまくる宣伝隊みたい。

③2009年からやってて、大人になったと思うから。





ということで

表示のニックネームは「こうこと@ママ」

ブログタイトルは「☆こうこと@ママぶろぐ☆」

します。

キャラ的にカワイイ感じにできなくて

いきなりフツーですが、



これが大人ってもんだよねっ💪('ω'💪)

よろしくおねがいします♡
青森県のみなさまー


ことねが東奥日報デビューしましたwww



縦でスマソ_(:3」∠)_


花火の記事にちょこっとインタビュー。

これだけでも、今日の学童で話題になったり

ママ友からLINEきたり…

ほっこりしちゃう♡💪('ω'💪)♡





ほっこりで思い出した!

この前、こうがが着てた

↑これ(笑)

何度見ても笑えますが

ピノサンジュさんのブログにも

載せていただきました~。

やー、たまにパンツがはみ出てますw





そうだ!
セイジョスタイルさんから

マリンガールコンテストの

集合写真を送っていただきました♡




しつこいようですが、おねえさんたち


きれい♡顔ちいさっ!


セイジョスタイルさん、ありがとうございました☆