☆こうこと@ママぶろぐ☆ -43ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

やっとこ今日から学校!



私が仕事の日は学童に行くので

弁当作って、水筒+500mlを1~2本準備して

着替えとタオルカバンに入れて


毎回おやつは一人あたま300円相当

ジップロックに詰め込んで…





私が働いた時給分はきっとかかってる💪('ω'💪)



もう弁当なくてさっぱりしたよー♡




がんばって工作したの写メ撮るのわすれたダッシュ

今年こそ作品展見にいこう。




夕方、帰ってきてからパシャ。

疲れた顔してるw




夏休みは結局旅行はなし。

まぁ、まもぴの仕事柄あきらめてはいますが

絵日記のネタ提供ができなくて

もうしわけないダッシュ




水族館。


カラオケ。

たいこ。

八甲田丸行ったし。

行ったし(笑)


つづく。
今日は


姪っ子×2と

ことねとこうがを連れて



いってきました!


うわさの妖怪食堂




たのしかったー♡


私と子供達が

くっついて歩いて


すんごい恥ずかしながら


リアルに先頭で


ぎゃーーっっ


ってした(笑)


きっと、妖怪さんも

でっかい私が目に飛び込んできて

びっくりしただろうにw





気持ちよく驚かせていただいたので


妖怪さんには


ぎゃーっ……

あ、ありがとうございましたぁ💪('ω'💪)


ってなかんじで


丁寧に対応させていただきましたwww





妖怪食堂でたあと


ぎゃーぎゃーできて楽しかった子供たちは

興奮気味。


ことねは、涙目でしたがw










ブルーベリーミルク飲んで

むらさきことさん。


顔色わるっ!







あたま、ぼっさぼさ。