☆こうこと@ママぶろぐ☆ -43ページ目
やっとこ今日から学校!
私が仕事の日は学童に行くので
弁当作って、水筒+500mlを1~2本準備して
着替えとタオルカバンに入れて
毎回おやつは一人あたま300円相当
ジップロックに詰め込んで…
私が働いた時給分はきっとかかってる💪('ω'💪)
もう弁当なくてさっぱりしたよー♡
がんばって工作したの写メ撮るのわすれた

今年こそ作品展見にいこう。

夕方、帰ってきてからパシャ。
疲れた顔してるw
夏休みは結局旅行はなし。
まぁ、まもぴの仕事柄あきらめてはいますが
絵日記のネタ提供ができなくて
もうしわけない

水族館。
カラオケ。
たいこ。
八甲田丸行ったし。
行ったし(笑)
つづく。
今日は
姪っ子×2と
ことねとこうがを連れて
いってきました!
うわさの妖怪食堂
たのしかったー♡私と子供達がくっついて歩いてすんごい恥ずかしながらリアルに先頭でぎゃーーっっってした(笑)きっと、妖怪さんもでっかい私が目に飛び込んできてびっくりしただろうにw気持ちよく驚かせていただいたので妖怪さんにはぎゃーっ……あ、ありがとうございましたぁ💪('ω'💪)ってなかんじで丁寧に対応させていただきましたwww妖怪食堂でたあとぎゃーぎゃーできて楽しかった子供たちは興奮気味。ことねは、涙目でしたがwブルーベリーミルク飲んでむらさきことさん。
顔色わるっ!
あたま、ぼっさぼさ。
