☆こうこと@ママぶろぐ☆ -59ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

をうちは、まもぴが連休中に休み1日だったため

旅行とか、遠出はない…。毎年の事ですが…。

1日あったら県内くらいは

ちょちょっと出かけても

バチ当たらんだろ

と思うけど、まもぴはデブショウ♡


まもぴとは昨日、夜にご飯食べに行ったくらい。



日記に書くことがないのはかわいそうだから


今日はインラインスケートしに

スケート場へいってきたー。


これで日記はかけるだろう…(´-ι_-`)


ホントは航空科学館とか連れていきたいけど、

移動中に子供達寝ちゃったら話相手いないし

キツイわ~(๑-﹏-๑)







インラインスケート、早々にあきらめて
パンフレットを読みふける人。








リアルゴールドで気合い入れる人。



いちごちゃんのカチュ。

サイズぎりぎり。

もう、ハッピーセット世代じゃない証拠ね。


今日は祝日だから

アイカツカード2枚ついてきたよ。



エルムでくみっきーとしゅりチャン見に行きたかったけど

今夜のボーリング大会に備え、昼寝だよー。



マックに昼寝、最強でしよ(笑)
コンビニでおにぎりとお茶買って


プチお花見…


というわけでもなく


ただひたすら遊ぶ2人。




ローラー滑り台、何回も乗ったし







ローラー滑り台その2(危険バージョン)

見た目、すごい危険ですが

ハミ出て落ちちゃうことはないみたい。

よくできてる~♡






こうがね、前歯抜けたら

…やばいwww

海賊の下っ端の歯抜けキャラみたいな…。



早く前歯はえろ!!!






富士見湖には

魚がいっぱい。ビチビチしてた。フナ?


50センチくらいのがいっぱい。




もし、主がいるとしたら…


どんだけでっかいのが潜んでんだろ?


ことねは釣りしたいと騒ぎはじめました~。


今度、釣り堀いくか。