☆こうこと@ママぶろぐ☆ -41ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

普通に笑って!ってしたら



この顔↓↓↓↓↓↓↓↓






















うわぁ…泣く



顔筋、働かないなぁ。
法事で


朝からバタバタしてましたが



お昼に「活き活き寿司」のウニを


たらふく食べれて


生きてる幸せを感じました。





何日か前にこの「活き活き寿司」に


今日の注文しにいったら


寿司のアメちゃんもらいましたー。




大好きなサーモンセレクト。


アメよりなにより


湯浅弁護士みたいな髪(笑)




切りに行く!



あー、パーマかけたいなぁダッシュ



なつかしい画像


発見!











2才3才?くらいかな。

こうが、天使のようにかわいかった♡


しかし、年子をばたばた育ててきて

赤ちゃんの頃、小さい頃の記憶が

ほとんどない…


2人とも手があんまりかからなくて

よゆーだし!って思ってたけど

記憶がないあたり、やっぱ

無我夢中だったのかもなー。



と、なつかしい画像を見て考えたりしてました💪('ω'💪)




現在



でかくなった。こうがの天使はどこいった?w




話は全然違うけど、




👈


ガンバレリーダー!!