ばたばた。法事で朝からバタバタしてましたがお昼に「活き活き寿司」のウニをたらふく食べれて生きてる幸せを感じました。何日か前にこの「活き活き寿司」に今日の注文しにいったら寿司のアメちゃんもらいましたー。大好きなサーモンセレクト。アメよりなにより湯浅弁護士みたいな髪(笑)切りに行く!あー、パーマかけたいなぁ
小さいこうこと。なつかしい画像発見!2才3才?くらいかな。こうが、天使のようにかわいかった♡しかし、年子をばたばた育ててきて赤ちゃんの頃、小さい頃の記憶がほとんどない…2人とも手があんまりかからなくてよゆーだし!って思ってたけど記憶がないあたり、やっぱ無我夢中だったのかもなー。と、なつかしい画像を見て考えたりしてました💪('ω'💪)現在でかくなった。こうがの天使はどこいった?w話は全然違うけど、👈ガンバレリーダー!!