☆こうこと@ママぶろぐ☆ -39ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

まもぴが仕事で朝帰りのはずで


帰ってくるのまってますが…


まだかなー。




おっといの夜に

「今日は機長だ!わー、つかいでまるじゃ」

とかカッコつけてさー。

職場では機長って言葉使うらしいけど

いいがっちゅー
(いい気になってる)

と思ってしまうw

シュッとしたパイロットならなーw




まもぴ機長、初出し♡


「朝、帰ってきたらどっかさいぐ?」

とか言うくせに


結局どこにも行かない…。

何年も前にパチンコ絶対勝てるからと

お金をせびられる“出る出る詐欺”を

かましてきましたが


最近はもっぱら“行く行く詐欺”…




疲れてるのわかってるから、寝てればイィと

思うんだけど

言ったからには実行して欲しいと思うのです。

RAB祭り、


ダメよダメダメ


暴れるくん

ジャンポケ

dream5とジバニャン


見に行きたいンだけど


突然の雨に打たれて

たーおーれーそうになってもイヤだから

勇気が出ない・・・。



子供連れての異常気象が怖い私であります💪('ω'💪)





みなさんは行く?









まったく話は違いますが

この間弘前の文化センターに飾られてた


緑の植物…

これ、名前なんていうんだろう????

謎で夜寝れない…





ということはありませんが気になるよ。
今日は

青森市のピッソリーノにて

会社メンバーでらんち♡


美味しかった、楽しかった、美味しかった!!


また行きたい☆


次は弘前Boo豚でサムギョプサルだっ。



gu行ってショッピングしてから

五所に帰って来て

スタバ☆


この間の「月曜日から夜更かし」で

“鳥取にスタバができる噂はデマ”

ってやっててスタバ広報が

“事実はございません”

って言ってたのに・・・。


今日の夕方のニュースで

スタバ鳥取参入って・・・。


ぜんぜんどうでもいいんだけど、

若干踊らせられた気がする(笑)





その、踊らせるスタバの


プリンなんちゃらを注文♡






あまーい♥


本日、とっても楽しかったd(゚∀゚。)デス!!