☆こうこと@ママぶろぐ☆ -38ページ目
まもぴがガラス細工の干支がほしいというので
ウェスパ椿山へ。
遠い♡
ちっこい干支の置物買ったよ。
飾ったら写真とろ♡
ソフトクリーム食べた。

こうがはバニラ。←ミルク!って感じで美味☆
ことねは特選いちご&バニラ。←いちご、濃厚!
私は雪下?人参ソフト。←なつかしい味。
人参の味って感じはあんまりしないけど
私はすきな味。もっと味濃くてもいいわー
。
SLの前でポーズ。

こうが…w

カブトムシ!

ことねはコレも怖くて
一人で乗れなかった。
昨日のドライブ。
目的はたかし&たけしに会うこと♡
たかしのことについてはコチラ。目的、超地味w
なんだかんだで日が沈むちょっと前に
鰺ヶ沢中村地区に到着。
こうがは爆睡でまったく見れませんでしたが。

個性的なたかしたちが農道沿いに並んでます。

ことねさん、たかしがとっても怖いので
ジバニャン相手でも固まってるw
リアル部門

もはや案山子じゃない部門

おでんマンの下、作者名らしきものが…
“やなせかかし”
ん~、ハイセンス!!
ことねさんは、この案山子軍団は
怖かったみたいで
終始「こわいーこわいー」の連発。
たかし克服にはならなかったw
まもぴ帰宅でやっとおでかけ♡
RAB祭り、10市大祭…
楽しそうな祭りはあるけれど
地味にドライブ。
どこに行くでしょう。



ことねさんの頭にTOKYOのバレッタ☆
めっちゃかわいくて私も付けたいくらいですが
見るたび
「TOKYOじゃねーよ、青森だよ」
と心の中でつぶやきます。
Londonバージョンもありましたが
わたし的にはTOKYOの方がかわいいのー♡

