☆こうこと@ママぶろぐ☆ -38ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

まもぴがガラス細工の干支がほしいというので

ウェスパ椿山へ。


遠い♡


ちっこい干支の置物買ったよ。

飾ったら写真とろ♡


ソフトクリーム食べた。



こうがはバニラ。←ミルク!って感じで美味☆

ことねは特選いちご&バニラ。←いちご、濃厚!

私は雪下?人参ソフト。←なつかしい味。
人参の味って感じはあんまりしないけど
私はすきな味。もっと味濃くてもいいわー





SLの前でポーズ。


こうが…w





カブトムシ!



ことねはコレも怖くて

一人で乗れなかった。
昨日のドライブ。


目的はたかし&たけしに会うこと♡


たかしのことについてはコチラ。


目的、超地味w



なんだかんだで日が沈むちょっと前に


鰺ヶ沢中村地区に到着。


こうがは爆睡でまったく見れませんでしたが。






個性的なたかしたちが農道沿いに並んでます。





ことねさん、たかしがとっても怖いので

ジバニャン相手でも固まってるw



リアル部門






もはや案山子じゃない部門


おでんマンの下、作者名らしきものが…

“やなせかかし”

ん~、ハイセンス!!




ことねさんは、この案山子軍団は

怖かったみたいで

終始「こわいーこわいー」の連発。


たかし克服にはならなかったw
まもぴ帰宅でやっとおでかけ♡



RAB祭り、10市大祭…

楽しそうな祭りはあるけれど


地味にドライブ。

どこに行くでしょう。









ことねさんの頭にTOKYOのバレッタ☆


めっちゃかわいくて私も付けたいくらいですが


見るたび

「TOKYOじゃねーよ、青森だよ」

と心の中でつぶやきます。


Londonバージョンもありましたが

わたし的にはTOKYOの方がかわいいのー♡