☆こうこと@ママぶろぐ☆ -37ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

最近、やりたくて購入したもの。


プラバンのデザイン本!

ゆるくてかわいいのー♡





ラミネート生地。

これを使って姪っ子の民謡お着物の

髪飾りつくりたい!






高校の時以来のこぎん刺し。

お着物用髪飾りにも応用できそうだから

練習がてらに♡



楽天のシュゲールさん、見だしたら切りがないです。
今日はRABご当地グルメ祭りへ行きました。





眩しくて目がシラスみたいだから隠してます♡

ハイウエストデニム、130小さい…

お尻と太もも…

イングファーストは大きめだと思ってたのに…

Tシャツとカーディガンは去年モノ(アース)。



こうがは…うんwww



食べたものは…


①富士宮焼きそば
②浜松餃子
③東京品川 鶏&デリのからあげもも
④茨城丸満餃子
⑤東京麹町ソラノイロがっつり肉ソバ
⑥兵庫とりいさん家の芋ケーキ←持ち帰り♡
⑦茨城水戸メロンまるごとクリームソーダ


わー、食ったなーw

見事な散財っぷり♡

みんなおいしかったし!ハズレなし!



来年もこよーっと♪




芋ケーキ♡

いもいもしてるかと思ったけど

芋プリンっていう感覚っすね。

解凍したてがおいしいのだろう。






アスパムになったつもりポーズ!!



また来年(*´ϖ`*)
新しいジェル買ったのが

昨日届いたから

ネイルチェンジ。


秋色!と思ってディープネイビーなる色を

注文したけど


ディープすぎてネイビーに見えないw


今度はボルドーにしよーっと。