☆こうこと@ママぶろぐ☆ -37ページ目
最近、やりたくて購入したもの。

プラバンのデザイン本!
ゆるくてかわいいのー♡

ラミネート生地。
これを使って姪っ子の民謡お着物の
髪飾りつくりたい!

高校の時以来のこぎん刺し。
お着物用髪飾りにも応用できそうだから
練習がてらに♡
楽天のシュゲールさん、見だしたら切りがないです。
今日はRABご当地グルメ祭りへ行きました。
眩しくて目がシラスみたいだから隠してます♡
ハイウエストデニム、130小さい…
お尻と太もも…
イングファーストは大きめだと思ってたのに…
Tシャツとカーディガンは去年モノ(アース)。
こうがは…うんwww
食べたものは…
①富士宮焼きそば
②浜松餃子
③東京品川 鶏&デリのからあげもも
④茨城丸満餃子
⑤東京麹町ソラノイロがっつり肉ソバ
⑥兵庫とりいさん家の芋ケーキ←持ち帰り♡
⑦茨城水戸メロンまるごとクリームソーダ
わー、食ったなーw
見事な散財っぷり♡
みんなおいしかったし!ハズレなし!
来年もこよーっと♪
芋ケーキ♡
いもいもしてるかと思ったけど
芋プリンっていう感覚っすね。
解凍したてがおいしいのだろう。
アスパムになったつもりポーズ!!
また来年(*´ϖ`*)
新しいジェル買ったのが
昨日届いたから
ネイルチェンジ。

秋色!と思ってディープネイビーなる色を
注文したけど
ディープすぎてネイビーに見えないw
今度はボルドーにしよーっと。

