☆こうこと@ママぶろぐ☆ -36ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

今日は2年生、町探検だったらしいです。

すっかり忘れてたw



ことねさんは

郵便局に行ってインタビューしたとか。




なんで郵便局えらんだのね?って聞いたら


「学校から一番ちかいから」



…なんとまあ、誰に似たんだろw



で、近くて楽したのに


その上郵便局はおみやげまでくれた!!

おみやげは郵便局だけで

たいそう羨ましがれたそうな。

キティちゃんの郵便局員貯金箱♡





話は変わりますが、


さっきTV見てたら


CMで神田沙也加が


「乙女のポリシー」うたってた!!


“なりたいものになるよね

 ガンバル人がいいよね

 涙もたまにあるよね

 だけどピッとりりしく”


トリハダたっちゃったよー(´•ω•̥̥̥`)



なりたいものもわからないし


がんばってるなんてお世辞にも言えないし


涙だって、今日笑い過ぎて涙出たくらいw


だけど!乙女だから!

ピッと凛々しくしなきゃ!!








凛々しいだけじゃ、ダメかしら?w
ことねさん、自画像。






こ、これは!


卑弥呼サマー!!って

言い出しそうw
こうががなりたいもの。


一年前の七夕には…





よくばりこの上ないアバウトな願い♡

ビルを買うって、いっつもいってたなー。





現在、なりたいと思っているもの。



※汚文字注意!!





「ぴざやさんのあるばいと」

「おかねがたりないよて いったときかえる





あぁ、足りない時だけ言えば貸してくれるんですね…





お優しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )