☆こうこと@ママぶろぐ☆ -33ページ目
今日は学習発表会でしたー。
ことさんもこうがも
一生懸命がんばりましたー♡
ふたりとも、確実に成長してるんだなぁ。
ふだんはまったく成長感じられない
ふたりだけど、親が見えないところで
ちゃんと頑張ってるのね💪('ω'💪)
家に帰ったら、こうがは速攻家に入って
朝見れなかった妖怪ウォッチとポケモン鑑賞。
ことさんは速攻ローラースケート。

発表会コーデ♡
去年のショートパンツ小さくなった💦
ことねさんが書いた
ジバニャン。

目が、目がwwwかわいい♡
かわいいと言えば、
きょう会社休みますの
福士蒼汰かわいい♡
あの宇宙キターーーー!が
こんなにかわいいと思えるとは
思いませんでしたw
やー…どうしよ♡
_(┐「ε:)_♡
ブログ、放置してましたー。
今日はちょこっとだけ
ことねさんとプラバン。
こんなのできましたー♡

インコとカラフルおばけ♡絵→ことねさん
カラフルおばけ、かわいいし!!
プラバンたのしいー☆彡

