☆こうこと@ママぶろぐ☆ -33ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

今日は学習発表会でしたー。


ことさんもこうがも


一生懸命がんばりましたー♡



ふたりとも、確実に成長してるんだなぁ。


ふだんはまったく成長感じられない

ふたりだけど、親が見えないところで

ちゃんと頑張ってるのね💪('ω'💪)




家に帰ったら、こうがは速攻家に入って

朝見れなかった妖怪ウォッチとポケモン鑑賞。



ことさんは速攻ローラースケート。


発表会コーデ♡
去年のショートパンツ小さくなった💦




ことねさんが書いた

ジバニャン。




目が、目がwwwかわいい♡

かわいいと言えば、

きょう会社休みますの

福士蒼汰かわいい♡


あの宇宙キターーーー!が

こんなにかわいいと思えるとは

思いませんでしたw


やー…どうしよ♡



_(┐「ε:)_♡
ブログ、放置してましたー。





今日はちょこっとだけ

ことねさんとプラバン。





こんなのできましたー♡



インコとカラフルおばけ♡絵→ことねさん


カラフルおばけ、かわいいし!!



プラバンたのしいー☆彡