☆こうこと@ママぶろぐ☆ -32ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。









今年、とんぼ多すぎ!!


とんぼが多いと雪が多いって聞いたことが

あるような…ないような…。


やだなー。


昨日のジャスコにて。
後ろのパネルにスマホかざすと
けみお出現www ハイテクですね。



天気良くて衣替えしてたけど、

すでに投げ出してのだばってますw


コンビニにおやつ買いに行った

ことさんとこうがは

それぞれアメとミルキー買ってきたし。


いっつもアメとかあるだけ食べ続けて叱られてるのに。

渡したお金あれば午前と午後のおやつ買えたのに。


結局アメもミルキーも没収でーす💪('ω'💪)


なんなの( º言º)





昨日、ママ友と来年の部活の話をしてました。


小学校の部活はだいたい4年生からだけど

バスケ部が1年、野球部が3年から入部できる。


ことねは1年生の時、バスケやりたいって言ってたけど

1年生の子はだいたい先生のスカウトで入る。

スカウトかからないし焦る必要ないから

入れなかった…。





最近、来年の春からことねの親友もバスケ始めるって聞いたので

「ことねもやる?」って聞いたら

「土日も練習あるからイヤだ( ▔•з•▔ )」

…さすがだなw


来年の春から野球に入る子もいるし、


習いごともまったくしてないし。


なんか焦るなー…。


なんか道筋作ってあげなきゃと思う

今日この頃です。
ジャスコでゲーセン。


相変わらずの




必死w


こうがはメダルをことねに渡す係。

完全に使われてる弟、ふびんw

私は、待ってるの長くてツライ…。




明日は衣替え、いいかげんやらなきゃ…。


月曜日は振替休日。



学童でハロウィンパーティーがあるから

仮装させるの~。

一番楽しみにしてるのわたしかもw



お昼に終わったらそのままエルムいく予定。


…ちょっと離れて歩きたいw